JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



先日の夜、大洲ゲートボーラーズの会長&副会長とウキウキワクワク松山へ

大洲ゲートボーラーズとは

ゲートボールをする、じいちゃんになっても、

ビシバシ キメて行こうぜ

と堅い結束を誓ったメンバーだ。

 

それでは、まずは

松山三越でそれぞれの買い物。

そして、地下1Fの「ENOTECA」さんのカウンターで軽く乾杯

本日のシャンパンをいただく

7席程のカウンターは平日のPM6時にすぐに満席に。

飲んだワインが美味しければ、

隣接するワインショップで買っても帰れます。

 

 

続きまして、

一杯気分よく引っ掛けた後は

最近、会長&副会長のお気に入りの店一番町「C's BAR」さんへ

画像は先月に行った時のランチの画像ですが

楽しいお酒と美味しいメキシコ料理でした

メキシコ料理が食べたい方、オススメですよ

 

 

続きまして、

全てBaccarat(バカラ)のグラスで飲めるという

会長オススメのBARへ移動

カウンター越しの棚に並んだグラスも全てBaccarat

これもバカラ

全部バカラ

これは バカ等

チョコレートのお皿もバカラ

これもバカ等

こちらはバカラのグラスでシャンパンとあまおう苺のシャンパンカクテル。

 

 

この辺りから全員陽気な酔っ払い。

写真も全く撮っていませんが

この後、高額な音響設備のBARへ行って

ゴキゲンにお気に入りのレコードをかけてもらった後は

腹ごしらえに2軒中華料理をハシゴ

そのあと、AM2:00にやっと

ロープーウェイ街を抜けたところにある

あっくんの店 「Bar B&M」へ辿り着き一杯だけで代行を呼んでもらう。

https://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000438248/

あ〜楽しい松山の夜でした

 

 

 

 

 

 

PS:大洲でBaccaratのグラスで飲めるバーは勿論「Bar Louis」

大洲で32年続く ブルースBARです。

副会長&会員の一押しです

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 大先輩のご来店 本日18時15分... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。