JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



 
お盆休みは昨日で終了し
本日より元気に営業しております!!
 
お盆休みを取れた方も取れなかった方も
お盆期間はいかがお過ごしでしたでしょうか
 
 
本日の午前中は
沢山の方にご来店いただき
本当にありがとうございます
 
 
クラシックカーの外装修理のご相談
現行車の外装修理のご相談
車検お見積りのご相談
新車ご購入のご相談
修理のご依頼
車検のご入庫数件
ご紹介いただき新規のご入庫
 
そして
県外から帰省され、
Tシャツ&コーチジャケットやCDと沢山のお買上げ
Tシャツの県外通販のご注文を公式LINEから
 
休み明けのスタート、みなさんのお元気で素敵な笑顔やご連絡に
メキメキこちらもエネルギーをいただきました!!
 
本当にありがとうございます(^^)
 
 
 
さて、お盆前はブログの更新がなかなかできておりませんでしたが、
 
THANK YOU SOLD OUT👍️
 
 
 
☆1928y FORD MODEL-A 5WINDOW
COUPE
 
 
☆HONDA ACTY VAN
 
誠にありがとうございます!!!!!
 
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« お盆やすみ The Biscats 1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。