エンジンオーバーホール&通勤快速仕様への作業中のケンメリL20エンジン
シリンダーのボーリング、コンロッドのフルフロー加工が完了しました。
新品ピストン(2049cc)も揃いました。
明日は、シリンダーヘッドの面研磨、バルブガイド交換、シートカットです。
平行して全ねじ山の修正
![🔧](https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tab/1.5/16/1f527.png)
各partsのブラスト処理を進めて行きます。
来週辺りには載せて、ソレックス40取り付け&セッティングをしたいと思っています。
動画もお楽しみに
![‼️](https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tfe/1.5/16/203c.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/c9/b9efb68aff77ad11beab844a499264c7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/1b/ca7cd18e173d542441fb89d26c60ffca.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/3d/14ea52d43636ad322914852c13cd138a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/24/bda377bcf612e0b91d13c5779ec8c915.jpg)
JUNKYARD板金工場でのサンダーバードのフル板金塗装も進んでおります。
第2工場ではスカイラインのオールペン、一般車両の事故修理、
カルマンギヤのレストアも進めております。
間もなく、スピットファイアの板金塗装も開始しますのでこちらもお楽しみに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/2b/4a7adc8a626052cdca88b2d3853a695f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/a2/b09ea38d488e59f80b60ed176a88ab96.jpg)