JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



11/3 大洲のお祭りの日にめでたく結婚したのは

大阪の従兄の、のぼるです

美人アナウンサーのようなお嫁さんは名古屋出身

今年はお祭り村をお休みして

名古屋でのめでたい結婚式に出席させて頂きました

 

始まった早々 チャペルでは

温かい笑いに包まれ

流石大阪の男、にょぼる

参列者は温かい笑いの渦に

ここまで温かい笑いに包まれたチャペルは初めてだ

神父もスタッフまでもクスクスわらっている

しまいには、新婦もツボにハマり

もう笑いが止まらない

親戚たちに、しっかり大阪の男としてまっとうした事を報告

つかみはOK

本当にいいチャペルやったぜぇ

 

大満足したチャペルの後は

名古屋では恒例らしい

お菓子まき

新郎新婦が沢山のお菓子をいっぱい投げてくれる

よく見ると

母は足が痛かったハズなのに、

笑顔でしっかりお菓子をGETしていた

その間だけ痛みを忘れるのだろうか??

 

そして披露宴のスタート

久々に親戚たちとの再会

小学生だった いとこももう大人に

 

 

小学生の頃はお菓子ばっかり食べよったのに

お酒をのんでいる

未成年やのに捕まるぞ!と言うと、どうやら成人しているらしい。

ふと見たら

にょぼるが何か踊っていた こちらも捕まりそうだ。

温かい結婚式に出席させて頂き

本当にありがとうございました

TVをつければ、暗いニュースが流れる中、

暗さを吹き飛ばしてくれるいい結婚式でした

 

それでは

披露宴も終わったところで

親戚たちと久々に

カンパーイ

〆に きしめんが食べたかったけど

時間的に近くはどこも閉まっていたので

近場のフォーで我慢。

 

寒くなりますが、風邪などひかないよう、

元気でまた近々 会いましょう

楽しかったYO

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 11月の営業日... 名古屋番外編... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。