JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



 

今年は台数増車で張り切ってお待ちしていた

クラシックカー無料クルーズ♪

 

今年もちびっこから大先輩まで!!

たくさんの笑顔をいただき本当にありがとうございました(^^)/

 

この日は天候に恵まれ暑いくらいの一日

 

この暑さがクラシックカー愛に満ちた紳士の背中を後押ししてくれ

今回のイベントに登場した車両2台

この日に

1965y PONTIAC Bonneville CONVERTIBLE ご成約!
 
1979y PONTIAC firebird trans Am 商談中!

となりました。

こちらも誠にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場でやはり完売となった

米粉100%ベーグル

本当に美味しいので今回買いそびれた方は

宇和島「EBISUMACHI SERVICE AREA」さん店舗へ是非(^^♪

恵美須町サービスエリア(@ebisumachiservicearea) • Instagram写真と動画

最近は小麦粉のベーグルも販売スタートされています。

ちなみに、今回のイベントで販売されたドリンク

農薬不使用のオレンジジュースの美味しさにも驚きました。

甘すぎずさっぱりしています。

契約農家さんに恵美須町サービスエリアさんだけに卸していただいているそうです。

店舗に行かれる方はこちらも是非♪

 

 

改めまして

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

クラシックカーでご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

今回は特別に宇和島から絶品ベーグルを販売してくださった

恵美須町サービスエリアのご家族の皆様、ありがとうございました!

イベントを告知してくださいました皆様、ありがとうございました!

3年連続共催していただいている愛媛信用金庫の皆様、ありがとうございました!

そして、毎度忙しい中手伝ってくれるJUNKスタッフと心優しい井上の先輩と友人たちに

心から深く感謝します(≧▽≦)

焼き肉で更に2台ご成約いただくという

ミラクルな日となりました!(^^)!

追い風と勘違いすることなく、いつまでも向かい風

皆様のお陰で迎えられる20周年を深い感謝の心でかみしめたいと思います。

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 11/3は「EBISU... 2日間全てが楽... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。