JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



甥っ子たちと約束をしていたUSJに行ってきました!

甥っ子のラジオ体操が終了するのを待ち、大洲をAM7:30に出発

お昼くらいには大阪に到着

泊まるのはUSJから一番近いオフィシャルホテル

楽天のポイントをここに注ぎ込み

ザ パークフロントホテル アット ユニバーサルスタジオジャパンへ

 

チェックインをしていると何ともグッドタイミングでキッズコンシェルジュの登場

しかし、事前に何の説明も甥っ子たちにしていなかったので

突然の出来事に固まる2人。。。

キッズ専用コンシェルジュサービス

シルクハットに燕尾服、胸には大きなゴールドメダル。
出会えればラッキー!「タイムトラベル・コンシェルジュ」は

アメリカを舞台にしたタイムトラベルの世界を楽しく演出するホテルのキーパーソン。

ユニークなアクションでお子様を楽しませてくれます。

優しいキッズコンシェルジュに心を開き

だんだん状況が飲み込めたようなので それでは行きますか

ホテルから徒歩1〜2分でUSJ

あの門をくぐる前は小雨

 

くぐれば大雨。。。

甥っ子よ、人生には運がつきものだ

 

いやいや、雨のお陰でUSJはだいぶ涼しく

熱中症グッズはすべてホテルに置いて行きました。

2人が来ているポンチョはホテルオリジナル、スヌーピーのプリントが可愛い

雨なので無料で頂けました ありがとうございます!!

早速、メルズドライブインへ

4月に輸入したJUNK YARDの1951年 KUSTOM MERCURYは

アメリカングラフィティーでJOEが率いるファラオ団の

MERCURY仕様なので

ここで見比べるのが本当の目的!

しかし、JUNK YARDのMERCURYの方がカッコよく仕上がってしまいました

メルズドライブインの中は雨宿りのお客さんで満席

ハンバーガーを食べるのは諦め前を通るだけ

ここを通り過ぎ、

今回はエクスプレスパス4を購入したので

まずはハリポッター フォービドゥン・ジャーニーへ!GOGO🎶

しかしここで、予想を覆す絶叫ぶりに4人共ビックリ!!

もう、怖い物がなくなり

次はジョーズ

そして

しばし休憩

その後、アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン

最後にミニオン・ハチャメチャ・ライドを楽しみました。

後半は雨も止んだので

またここで最後にパチリ📷

甥っ子が首から下げているのは

百均の名刺ケース

それにWEBチケットストアで購入し印刷した

ダイレクトイン クスプレスパス4の4A用紙を 

QRコードとアトラクションン時間や内容の必要な所だけが見えるように折り

押し込みました。

裏側は↓

ダイレクトインの1デイ・スタジオ・パスの入場QRコード

USJでパスケースを売っていますが価格が高いので節約

さあ、たくさん遊んだので

ホテルへGO!

部屋はホテルの側がアップグレードしてくれ広い部屋に変更されていましたラッキー

お風呂とトイレはセパレート

そして部屋から見える USJの夜景

あの怖かったハリポッターが見えるガクガクブルブル

 

さあ、遊び疲れてお腹が減ったのか減ってないのか分からないけど

夜ごはんも ろくに食べさせてくれんかった とか甥っ子に言われないよう

とりあえず、夕飯はホテルのビュッフェダイニング「アーカラ」へ

しかし、疲れている日にそんなに食べれないのになかなか高い金額だ

しかし、よく見るとハーフという安い項目を発見!

内容を聞くと、親切に教えてくれ

向こうの方のスイーツエリアが食べれないだけとの事だったので

甥っ子にバレないように小声でコッソリハーフで注文

しかし、食べていると

唐突に

地獄耳だ

甥っ子よ、浪費と消費は違うと偉い人が言っているよ。

おやすみなさいー

 

翌朝、昨晩と同じく「アーカラ」で朝食を食べ

チェックアウトの為にフロントに行くと

ある事に気づく。。。ハッ

 

甥っ子がUSJの手作りパスケースを今日も首から下げているではないか!

昨日のチケットしか買ってないのに。。。

何とか、海遊館に行くと話をごまかしUSJから離れる事に成功

みんな初めての海遊館

人は多かったけど

ジンベエザメに感動🐡

さあ、いっぱい楽しませてもらったので

スタッフたちへのお土産は

ニャーバランス

ザ ニャンスフェース

ニャイキ

ウサギ

のTシャツ。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 1957y Chevrol... 今日は仕事終... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。