JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



楽しみにしていた

MITCH'S LIL BRATS BRASS BANDのLIVEに行ってきました!

11/11 宇和島 R69K JACK

11/12 大洲 Bar Louis

大洲はバンドメンバー皆さまの被災地を想う気持ちからチャリティーLIVEでした。

気持ちが本当に嬉しいです

大洲のLIVE前にはJUNK YARDにも遊びに来てくれ、

イボジロウも混ざって一緒に記念ショット

そして始まったプロの迫力ライブは胸にグッくる。

もう大洲は、一見通常通りの生活をみんな出来ているように見えますが、

水害でまだリフォームの順番待ちの人や

営業が再開できていない人、

元の生活に戻れていない人がまだまだいるのが現状です。

そんな中でこの素晴らしいLIVEを聴け、楽しくお酒を飲み、

僕達、元気になる事間違えなしです! ね!ブルボン♪

王子のナイススマイル!

黒さんのナイス変顔!

元木会長率いる敬老会ゲートボーラーズ!

僕達全員 お酒と楽しい時間が大好物!

 

あーいっぱい飲んだー

そして、大洲ライブの翌日、

大洲の超おススメランチの店

「白石うどん」で昼食を取った後、爽やかにパチリ

 

素晴らしい演奏のうえ、皆気さくな人柄で本当に楽しい二日間でした

また、是非お会いしましょう!!

 

MITCH'S LIL BRATS BRASS BAND

http://mitch-web.net/brassband/lil-brats-brass-band.html

↑スケジュールも見れます

 

 

宇和島 R69K JACK

宇和島市中央町2-4-8

0895-28-6069

 

 

大洲 Bar Louis

大洲市大洲608

0893-23-3235

https://www.facebook.com/pages/category/Pub/Bar-Louis-100291823651857/

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 新車ハイゼッ... 愛媛カスタム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。