JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



この土日で大洲のおはなはん通りや赤レンガ館周辺で行われている

城下のMACHIBITOへ

1930年式 FORDで昨日行ってきました

マルシェや雑貨販売・LIVEなどなど沢山の出店

今日は何しようか決まっていなかったあなた

おススメです

イベント会場に行っていると

もっくんを発見

会場近くの駐車場に集合

会場にはいろんな楽しいものが販売されている

普段は食べれない遠方からの美味しいマルシェも

おはなはん通りもいい雰囲気です

 

ふと、もっくんに聞いてみる

ひとりで来たんやろ?

優しく問われても

かたくなに、ふたりと言い張るもっくん。

モックン、友達はカメムシ。

もう、クリスマスにわくわくしている

 

城下のMACHIBITO

日曜日の今日は1931年式 FORDに乗り換えて行ってきました

会場に行ったら早速、BOOも発見

そして、絶対に食べたかった

宇和島ぺんぎんホテルの

肉まん 何とか最後の1個をGETできました

あー、また食べたい



コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« カルマンギア... YOKOHAMA HOT ... »
 
コメント
 
 
 
初めまして(*^^*) (愛媛のみかん)
2017-11-26 17:11:57
「城下のMACHIBITO」←で検索をしたら、こちらのブログにたどり着きました。

そして、拝見してビックリ!

土曜日に行った時に『わ〜カッコいいな〜♪』と思って思わず写真を撮った車が!
持ち主さんだったのですね!?

そして、私のブログに写真をアップさせてもらいました
(* ̄ー ̄)
勝手にスミマセン
いや〜本当に大洲のレトロな町並みに合ってました
素敵です!

アメーバブログの
愛媛のカフェ巡り

愛媛のみかんでした
m(__)m
 
 
 
愛媛のみかんさんへ (JUNK YARD)
2017-11-27 18:02:36
初めまして!
コメントありがとうございます(^^)

同じイベントに行かれていたのですね。

写真も撮って頂きありがとうございます。
あの車は1930年式(昭和5年)のFORD MODEL Aという車両になります。
是非、画像お使いください。

また、どこかで見かけたらお気軽に声でも掛けてください ^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。