JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



もちろん仕事で来ている事を忘れてはいけない

ラスベガスのSo cal speed shopにも行ってきました

ストックパーツを購入し、

今後、JUNK YARDから直接オーダーできるようにしてきました

その後は

R66も走り

ちょっとボー景色を眺めてみたり

そして、

ロサンゼルスに戻り、業者さんへ挨拶

これから更に輸入が迅速になります

 こうして、アメリカ一週間の旅が終了しました

現地でお世話になった皆様、本当にありがとうございました

出張でご迷惑をおかけた皆様、申し訳ありませんでした。

パワーアップして本日、日本に帰国しますので、しばしお待ちください

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« アメリカ出張... レストア中バ... »