海外出張生活録 ~足りない脳で小難しい事を考えたり考えなかったり~

仕事柄数ヶ月単位で出張に行くので、旅行でその国を訪れたて感じた事ではなく、生活してみて感じた事を書く、ぞ。

ピンチー侍

2009年12月14日 | Weblog

先週、日本に6年間住んでいた26歳の中国人人妻と知り合った。

彼女は積極的で、むこうから僕の番号を聞いてきて、いつ暇な時間があるか聞いてきた。

そんなことを言われるとピンチー(管理人の中国名)侍、例のごとく勘違いをするわけだ。

刀研ぎ屋はどこかいな。

 

その週末、夜12時くらいに突然彼女から電話があった。

「ね~、今ひま?今から飲みに行かない?」

今から2人で?まじで?

ポンポンポン

 「ひと~つ、人妻でありながら独身男性を誘惑。ふたつ、ふしだらな破廉恥三昧。み~つ、見事なプロポーション、嫌いじゃないけど、むしろ好き!鬼!退治てくれよう、ピンチー侍!」

どりゃー!!!

・・・その夜、銘刀菊正宗が血に染まったかどうかは別として。

僕はとりあえず飲みに行くことにした。

 

夜も更け、僕と彼女は僕の泊まっているホテルのバーで飲んでいた。

彼女は、今の結婚生活の不満を話す、話す。

おまけにもう別れたいとまで言い出した。

さらに、僕が例え話で、「例えば、あなたと僕が結婚するとするでしょ?そしたら・・・」

って行った時彼女がすかさず「いいよ」って言ってきた。

いいよ・・・ってどういう意味?

ポンポンポン♪

 「ひと~つ、人の話を遮り独身男性を誘惑。ふた~つ、不満だらけの結婚生活。み~つ、見知らぬ他人にそんなこと言う!?普通!鬼!退治てくれよう、ピンチー侍!」

・・・銘酒土佐鶴が今年も金賞を受賞したかどうかは別として。

僕は彼女を無視して、話を続けた。

 

 

時間は過ぎ。夜2時をまわった。

2人は店を出た。

彼女は明日は休みだけど、僕は仕事。

さぁ、帰ろうかなっと思った時、彼女がこう行ってきた。

「ね~。この後どうする?」

どうするって・・・どうしたらいいの?

ポンポンポン♪

 「ひと~つ、人妻でありながら独身男性を誘惑、ホントに誘惑!ふた~つ、夫婦にでもなったつもりか、こんちきしょう!み~つ、みんなその手で落としてきたのか?拙者の武士道いずこに!鬼!退治てくれよう、ピンチー侍!」

・・・銘人高橋の16連打の真偽がどうかは別として。

ピンチ―侍は次の日の朝、遅刻しそうになりました。

 

武士道とは諭すことと見つけたり、修羅道とは返すことと見つけたり。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-31 01:22:27


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 05:55:47

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-19 02:48:35


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 06:16:07

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 01:12:29


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-22 22:05:11

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-03 17:36:08

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

ちょwww舐めすぎだろwww (ボボボボボ)
2010-05-22 22:42:18


俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-17 04:03:40

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://5ws9u4j.rkc.proteinwater.info/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-10 03:45:19

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://s9g79q9.pemu.yumenokuni.net/