JUNGLE ROOTS

FIRE BALL 好きな母さんのブログ。本家JUNGLE ROOTSとは無関係です。すみません・・・

強くオススメ

2007-05-24 10:39:32 | 火の玉日記
ワタシ掃除が大嫌いで苦手
で、とにかく楽をしたい。

我が家はリビングダイニングキッチン全部つながってて
フローリングで15畳くらいあるんだけど
犬はここを走り回ってるし裸足大好きのネト足娘もいるので
床に足跡がついちゃうんだよな。
雑巾がけはなんかやりたくないし
なんかもっと楽なやり方はないかな~、と
これを買ってみた。


洗剤使わず、二度拭き不要!ハイマジック ウェットモップ300

専用のぞうきんを濡らして
取り付けもモップ部分にのせるだけで超カンタン
立ったまま雑巾がけできて
足跡すっきり~♪
洗剤もいらないと書いてあるけど
ワタシは一応かんたんマイペットをシュッシュして
それからがーっと拭いてる。
5分もかからずきれいになって大満足

フローリングがすっきりきれいにならないって
思ってる方におすすめの品


最新の画像もっと見る

コメントを投稿