JUNGLE ROOTS

FIRE BALL 好きな母さんのブログ。本家JUNGLE ROOTSとは無関係です。すみません・・・

四十九日

2007-05-18 12:04:06 | 火の玉日記
明日が義母の四十九日なんで
最近はだらだらDVDを観るヒマもありゃしない
ってほどでもないか。貝掘り行ってるくらいだからな

今日は墓に供える花を産直市に買いに行って
犬の散歩を兼ねつつ墓掃除
1時間半かかった。
腰痛い~

明日は30人くらいお客が来て
法要のあと「お客」(高知では宴会の事)
大変だががんばんなきゃね。

娘の最近は
学校帰りにお友達その1を連れて帰って来て
宿題をしたりしなかったりしながら遊んで
お友達その1とおやつ
お友達その1はすっかりうちの子だわ

昨日はお友達その1が用事があったので
お友達その2のお宅にお邪魔して宿題(かろうじてやってた)
その後自転車で団地内を徘徊しているのを目撃
自由きままっす

自由きまますぎて最近はよく怒られておりますわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿