JUNGLE ROOTS

FIRE BALL 好きな母さんのブログ。本家JUNGLE ROOTSとは無関係です。すみません・・・

ひきこもりん で DVD その9

2007-05-24 10:49:50 | 速読あらすじ読みライブラリ
バンディッツ

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


獄中でロックバンド“バンディッツ”を結成した4人の女囚たち。彼女らは警察のパーティを利用して脱獄に成功し、逃亡生活を続けながらゲリラ・ライヴを敢行。やがてレコード会社も彼女らに注目し始め、CDもヒットし、若者たちの間でムーヴメントと化していく。しかし警察の執拗な追跡に、次第に彼女らは追い詰められていき…。

ドイツ映画っす。
これはかっこいいよ~
久々すごいいいもん観た。
音楽もとにかくかっこいい
そしてルナ役のヤスミン・タバタバイ(イラン系だそーだ)の
荒くれ具合がたまらんかっこいい
荒くれ女が好きなんすよワタシ
うっふん系よりは武闘派を好む。

展開としてはthe harder they comeに似てる(ネタバレ?)けど
こっちの方が爽やか

映画の中の架空のロックバンド「バンディッツ」は
アルバム出してます。
これがいい曲ばっかなんだから~
ヤスミン・タバタバイ 歌わせてもすごいぞ

まんまとハマりましたワタシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿