それは今年の3月のこと。
車のエンジンからディーゼル車のような異音がして
ディーラーでみてもらったところ
内部の基板が悪いということだったので
新車3年目の保証期間切れ直前にも同様の不具合があったという
クレームをつけたら
整備担当者はメーカーにクレームで申請してみるからと
基板交換をした訳だ。
それから1度17万円という請求書が来て
連絡したら
「今クレーム申請中なのでその請求書は無視して下さい」と
言われほっといたら
それから毎月その請求書が来る。
そのまま先月までほっといたが
ちょっとあんまりだと思い
問い合わせたら。。。
「クレームは受理されませんでした。
修理代はサービスしますので基板代として7万円支払って下さい。」だと。
なにを~!!
「私が電話しなければ17万の請求書をずーっと送って来た訳ですよね。
電話したから今はじめてそういう対応をされたんですよね。それってあんまりじゃないですか?
いい加減にして下さい.そちらの対応には全く誠意が感じられないので信頼できません。
とにかく納得できないのでもう一度よく検討して連絡ください!」と怒ってやった。
それから今日までずーっとそれがココロにひっかかって
不快だったんだが
今日担当者から電話があった。
「あの、もしもし(かなりビビってます)今回は誠に申し訳ありませんでした。
こちらの対応が悪かった事を反省しております。
今回は無料で対応させていただきますので、これからも整備や車検をよろしくお願いいたします。」
別にお金を払わないって言った訳じゃない。。。
けど
超ラッキー
勝った~!!
怒ってみるもんだわ。
車のエンジンからディーゼル車のような異音がして
ディーラーでみてもらったところ
内部の基板が悪いということだったので
新車3年目の保証期間切れ直前にも同様の不具合があったという
クレームをつけたら
整備担当者はメーカーにクレームで申請してみるからと
基板交換をした訳だ。
それから1度17万円という請求書が来て
連絡したら
「今クレーム申請中なのでその請求書は無視して下さい」と
言われほっといたら
それから毎月その請求書が来る。
そのまま先月までほっといたが
ちょっとあんまりだと思い
問い合わせたら。。。
「クレームは受理されませんでした。
修理代はサービスしますので基板代として7万円支払って下さい。」だと。
なにを~!!
「私が電話しなければ17万の請求書をずーっと送って来た訳ですよね。
電話したから今はじめてそういう対応をされたんですよね。それってあんまりじゃないですか?
いい加減にして下さい.そちらの対応には全く誠意が感じられないので信頼できません。
とにかく納得できないのでもう一度よく検討して連絡ください!」と怒ってやった。
それから今日までずーっとそれがココロにひっかかって
不快だったんだが
今日担当者から電話があった。
「あの、もしもし(かなりビビってます)今回は誠に申し訳ありませんでした。
こちらの対応が悪かった事を反省しております。
今回は無料で対応させていただきますので、これからも整備や車検をよろしくお願いいたします。」
別にお金を払わないって言った訳じゃない。。。
けど
超ラッキー
勝った~!!
怒ってみるもんだわ。