軽井沢発

軽井沢・映画・酒 のネタが多めです

冷えてきたなー

2012年09月24日 | @Karuizawa
秋は見送るはずだったんだけど、
何か流れでエントリーしてしまった軽井沢リゾートマラソン
あと1ヶ月位しかないので、そろそろ真面目に走らないと

それにしても今朝は冷えている。
バイパス沿いの気温にびっくり。12℃。



塩沢通りを抜け、



ふるさと公園近くの通りへ。



走るには気持ちいい季節になってきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の夏は (momoromen)
2012-09-27 13:47:11
今年の春夏の平均気温は、北海道より軽井沢の方が低かったんだって。 北海道が異常だけどね。 蒔ストーブの準備も着々と進んでるね。
秋も走るんだ、すごいo(^▽^)o
がんばって!

もしかしてお墓参りで実家戻って来てた? ニンニクのオイル焼きでもしや…と( ̄▽ ̄)
会いたかったー。
ホント近々会いたいわ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-27 20:50:00
わはは、そのもしや・・・のお店なんだけど、今回は夫の実家の方のお店だったのよ。私も会いたいわ~。さて、いつにしようか。また相談しましょう~
返信する

コメントを投稿