こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (じゅん吉)
2004-07-28 07:13:39
お勉強はかどりましたか?



> お肌の曲がり角を何度も曲がってます。



ところで個人情報だしてダメ!??

毎月26日はブログの日? (tom-chan)
2004-07-28 07:59:45
>jun_creamy様



お勉強頑張って下さい。

なにわ? (じゃすみん)
2004-07-28 08:46:00
そのまんまですね・・・。

なにわの日って なにかイベントするのかなあ。(・_・?)



なにわの日なのですね~ (pandapan)
2004-07-28 10:26:08
いろいろ考えてみると、毎日なにかしらの日になりそうですね♪

楽しい~!

なにわの日って何するんでしょうね~?



カレー・パスタの日っていいですね。

あぁ、おなかがすいてきましたよ…。

jun → junkichi (jun_creamy)
2004-07-28 20:35:50
じゅん吉さん、こんばんは。

ブログめぐりを始めると、面白くて止まらなくなっちゃうんですよね。

だから昨日は記事なしにしちゃいました。

勉強ははかどりましたよ。



個人情報は難しいですねぇ。

jun_creamyはやめてjunkichi_creamyにしようかな?これなら男か女かわからないでしょう。
ブログの日? (jun_creamy)
2004-07-28 20:41:06
tom-chanさん、こんばんは。

26日はブログの日なんですか?

ちなみに7月26日は幽霊の日らしいですよ。



勉強頑張りますね。広島弁も…
あぁ、なるほど~ (jun_creamy)
2004-07-28 20:46:14
tom-chanさんの言っている意味が今分かりました。

26でフロ→ブロ→ブログですね。

えへへ、私、鈍くて。
ほんとに (jun_creamy)
2004-07-28 20:51:42
じゃすみんさん、こんばんは。

なんだかなにわ大賞とか決めるみたいですよ。

あとは東京で活躍する大阪人が集まって大阪をアピールするバーティをするとか?

ほんとかしら。

7月20日は・・・ (jun_creamy)
2004-07-28 20:55:17
pandapanさん、こんばんは。

毎日なにかしら記念日があるみたいですよ。

ちなみに7月20日はTシャツの日ですって。



カレー・パスタの日なんて、どこかの食品メーカーが決めたのかしら?
だめだよ。。。 (じゅん吉_creamy)
2004-07-28 21:46:31
いっか?でも僕の奥さんと思われるよ。

コメントを投稿