こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

したことないこと

2004-11-12 | ひとりごと
私の第一印象は

見ると 20代。
話すと A型。

でも
じつは 30代。
じつは B型。

えー、うそ!
って言われても・・・。
そんなにマジマジ見ないでね。

そして必ず聞かれるのが
「じゃあ、結婚は?」

「結婚してないよ」
相手を悩ませないために、この一言も付け足していた。

「まだ一度もしたことないよ」


あとから気が付いたんですけど・・・。

したことないのは結婚ですから!!

  ++誤解している人がいたら、どうしよう++

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
したことないのか・・・ (はっしゅ)
2004-11-12 22:42:17
え?結婚の話でしょ。



分かってるってば。やだなー、もう。
久しぶりに書いたと思ったら... (kenkob)
2004-11-12 22:48:55
「したことないのは結婚ですから!!」

と、何故叫んでいるのだろう、と不思議に思いました。

気付くの遅かったです。

久しぶりにブログ書いたなjun_creamyさん、て思ったら、自虐エロのブログでしたか。



で、したことないんでしょ?

嫁入り前だもの...え、そんな・・・
でも・・・ (ICHIRO)
2004-11-13 00:21:58
結婚すると更にしなくなるのよね~、何で!?
いますか? (ヒロ)
2004-11-13 01:19:33
えー!? そんな風に思う人いますか?

私の周りにも30代で独身者いますけど

そんな風に思ったことないですよ~



jun_creamyさんは若く見られていいですね~

私は・・・どうなんだろう??
そうそう、 (ばにら)
2004-11-13 11:12:23
私も20代に思ってたんですよね~。



若く見られるのはいいことですよ~。

私なんて一体いくつにみられてることやら・・。



なんか↑のほうで変なことで盛り上がってますね。

最初読んだ時何のことだかわからなかったですよ~。



気づくの遅っ!!

はて? ()
2004-11-13 14:20:15
はて? 結婚以外に「する」事ってなんなのでしょうねえ?

僕にはさっぱり。



誰か優しく教えてくださいませ。
私も (家鴨)
2004-11-13 15:07:55
若く見られます。ま、パッと見ね。

いや、若くっていうよりも幼いというか子供っぽいらしい。

年相応の落ち着きがないって事でしょうね…。

いい加減に大人にならねばなりませぬ。



こんな私もjun_creamyさんと同じで、30代・B型ですよ。



ええ、私もまだ1度もしたことないです。ふふ。
ふむふむ (いより)
2004-11-13 15:22:48
なるほど~、20代に見られるのか~。

・・・いいな♪



結婚は?って聞かれるんだ!?

恋のチャンスがくるといいね~。



私は見たまま?30代。

でも、血液型を当てられたことは未だないのが自慢?です。

最後の最後で判明するパターンですね~。

B型でしたか! (ひまわり)
2004-11-13 18:21:00
jun_creamyさん、お久しぶりです。



お仕事がんばってますか~~??



いいですねぇ~、今回の記事。なかなか『ウェット』に飛んでいて~。



でも、B型に見えないA型っていいいなぁ~。

個人的にはA型の女の子って、儚げなイメージあるんですけど。



私なんか、誰がみてもO型って・・・・。まあ、本当に大雑把なんだからいいんですけどね。時には、繊細な時だってあるのに、それをわかってもらえない



授業中、生徒に「先生何型?」と聞かれ、「O型」と答えると、「だよねぇ~~~~。黒板の使い方でわかるもん!」って、、、、。「むむ!それってどういう意味じゃい!?(睨)」



とはいえ、心の中では「黒板なんて読めればいいのよ!」とか思ってたりするひまわり先生だったりもするんですけど。



追記:

先日、千葉県の養老渓谷の食堂に行ったら、「ちくりん」がたくさんテーブルにおいてありました。こんなところで出会えるなんて!jun_creamyさんちのは元気に復活を遂げましたか?
あらま。 (じゃすみん)
2004-11-13 20:05:02
20台いや20代に見られるのかぁ~。

A型に見えるって 一瞬おとなしそうにみえるのかな?それともまじめそうな感じ?



今夜「したことない!」って叫んでるjun_creamyさんが夢に出てきたらどうしよう・・・。

コメントを投稿