こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

おじゃまします

2008-05-30 | ひとりごと
実家が近いので、ちょこちょこ寄っています。
ちょこちょこ寄った時に
まだ実家に置きっぱなしになっているパソコンを
ちょこちょこいじります。

ちょこちょこ寄った時に
アパートではうるさくて弾けない二胡を
キコキコ弾きます。

ちょこちょこ寄った時に
おかずの種類がいっぱいある夕食を
ありがた~くいただきます。

今日もちょこっと寄ってみました。
家にはだ~れもいません。

ふむ・・・。
お腹がすいた。
バナナをちょっと・・・。
チーズおかきをちょっと・・・。
チョコパイをちょっと・・・。

では、おじゃましました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HASH)
2008-05-30 17:35:01
ようするに、空き巣ですね。
返信する
HASHさんへ (じゅんくり)
2008-06-01 18:05:02
私が来て食べたんだよっていう痕跡は残しています。
じゃないと、本当に空き巣になっちゃいますからね
返信する

コメントを投稿