こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

ひきわり納豆そば 食す

2006-11-07 | ちょっと食
旅先で。
ふと目に入ったものは・・・。



ひきわり納豆そばですとぉ~。
「どんぶりに入れ熱湯を注ぐだけ」ですとぉ~。

納豆県民にとっては捨て置けない。
あまり悩まずにゲット。

袋の中身をどんぶりに移すとこんな感じ。



思っていた以上にひきわり納豆の量が多い。
そして。
ニオイもかなり・・・。

上から熱湯をかけてラップをして待つこと3分。
で・け・た。



うんうん。
見た目は納豆そばじゃ。
さて食べるぞ。

・・・うむ。
お味はビミョー。
所詮、インスタントですからねぇ。
ひきわり納豆はひきわり納豆の味だったけど。

++おそばがおそばのあじじゃなかった++

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納豆好きにとっては捨て置けない。 (がわっち)
2006-11-09 00:46:36
おおおぉぉぉ!!
こんなものがあったなんて…知らなかった!
そばがちょっとヌルりとしたりするんでしょうか?

こんな納豆に出会えるのなら私も旅にでようかな。
最近ネタも少ないし。。

++おうようすればなっとうらーめんもできそう++
返信する
でしょでしょ (jun_creamy)
2006-11-11 14:43:41
がわっちさん、こんにちは。
これを見つけた時、がわっちさんなら食べたことがあるだろうなぁと思っていましたよ。

そばはちっともヌルりとしません。
でも出来上がったときは、ヌメリが泡になった感じで汁の表面に浮いています。
なぜ納豆そばをインスタントにしたのかさっぱり・・・。
がわっちさんも旅に出て面白納豆商品を探してきてくださいね。

ちなみに、旅先でみんなに渡したお土産は「納豆チョコ」でした。
返信する

コメントを投稿