こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

ひとり暮らしの誤算

2006-05-10 | ひとりごと
気が付いたら、体重が減っていました。
以前はかなり食べていたのです。
果物は毎日食べたいだけ食べ、
アイスも冷蔵庫には欠かさず、
食後も寝るまで食べ続け、
それでも太らなかったのは、仕事で消耗していたから。
今は冷蔵庫にはアイスなんてないし、
果物は3日に1個。
寝るまで食べ続けるほど食料がないので、食べない。
なので仕事で消耗した分、体重が落ちたみたいです。

悲しいことに。
胸も小さくなっちゃいました。
ひとり暮らしの誤算。
何だか意気消沈・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も痩せました (てくり)
2006-05-11 18:46:40
娘が引っ越したとき、数日泊り込んで

新生活準備を手伝ったのですが、

それだけで、痩せました。

お腹がへっこんだので、嬉しかったです。



まあ、体重は、心配しなくても

元に戻るんじゃないかな~。

胸も元に戻りますよ、きっと。

おやまあ (jun_creamy)
2006-05-13 17:46:55
てくりさん、こんにちは。



手伝いだけではなく、娘さんのことが心配で痩せたのかもしれませんよ。

でもお腹がへっこんだのは良かったですね。



体重は今後戻ったとしても、その分のお肉はお尻とお腹について、胸は復元しない気がします。
いいなぁ~ ( 眼鏡牛)
2006-05-15 00:33:26
胸、ちっちゃくなってもいいから

体重落としたいよぉ
いやいや (jun_creamy)
2006-05-17 17:51:40
眼鏡牛さん、こんにちは。



胸をちっちゃくしないまま、がんばって体重を落としましょう。

男の人の貧弱な胸(胸囲)は、頼りないもん。

コメントを投稿