こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

コースター どーすかー?

2006-09-23 | ひとりごと
毛糸も余っているし。
暇つぶしに編んでいたら
コースターだらけになってしまいましたよ。


こんなに編んでも使う機会は・・・。

なので、欲しい方にお譲りします。
コップの下に置いてもきれいでしょ。



欲しい方はgooメールくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くれ~! (家鴨)
2006-09-25 00:30:40
ハチのおざぶにしたいので、分けておくんなまし~。

メールおくりますね♪
返信する
おざぶ (jun_creamy)
2006-09-25 17:24:10
家鴨さん、こんにちは。

ハチのおざぶかぁ。

サイズもピッタリかもしれないね。

ただ厚みがないから、ハチのお尻は痛いかもしれない。

メール見まーす。
返信する
コースター いーすねー ()
2006-09-27 01:29:14
かわいらしいコースター、いいですねえ。

僕も欲しいです。



あとでメールしますね。
返信する
どうぞどうぞ (jun_creamy)
2006-09-27 14:03:07
佑さん、こんにちは。

もらってくれるのですね。

うれしいです。

メール見ます。
返信する

コメントを投稿