こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

NEO

2006-09-27 | ひとりごと
密かに楽しみにしていた「サラリーマンNEO」が終わってしまった。

「がんばれ川上くん」を見てから。
沢村一樹さんが他局でどんな役を演じていても
眉毛の太い川上くんに見えてしまうようになった。

火曜日が夜勤にぶつかることが多かったため
なかなかゆっくり見られなかった番組なので
DVDを買ってゆっくり見たいなぁ。
また放送しないかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てたよ~。 (家鴨)
2006-09-27 23:44:49
私もNEO大好きでした!

(見忘れちゃったことも多かったけど・・・。)

沢村一樹さんはバラエティで見せるエロ村さんモードが大好きだったのですが、コントもそうとうイケてましたね。(笑)



DVD、欲しいかも。
返信する
再放送希望 (jun_creamy)
2006-10-01 16:33:36
家鴨さん、こんにちは。

私の周りではタモリのジャポニカロゴスを見ている人が多くて、私も最初はこちらを見ていたのですよ。

でもNEOにはまってしまいました。



再放送しないかしら。
返信する

コメントを投稿