こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

ソファ みれど

2008-07-18 | ちょっとひとり暮らし
ずっとずっと欲しいと思っていながら。
どんなものを買えば良いのか。
どんなものが部屋に合うのか。
買って後悔しないか。
買ったものの邪魔にならないか。
悩んで悩んで悩んで悩んで。
先送りにしてきた課題。

ソファを買う!!

ネットで調べて。
通販のカタログで調べて。
あちこちのお店で座ってみて。
それでも購入を決断できなかった私。
今度は友人を誘って、ソファ探しに出かけた。

お店を何件も廻っても、「これだ!」というソファが見つからない。
大きすぎたり。
予算オーバーだったり。
どうも心がときめかない。
ときめかないものは 買えません

諦め半分、家の近くのホームセンターをブラブラ。
このホームセンターは暇さえあればうろつく私のお庭。
何度も何度もソファを見に行っているお店。
どんなものがあるのか知り尽くしているはず。
・・・なのに。
今まで気が付かなかった柱の片隅に。
「おっ?」と思えるソファを発見!!
早速座ってみて、あちこち触ってみて、
友人にも「じゅんくりの好みだよね?」と言われ。

ときめいちゃいました
一目ぼれしちゃいました

で、買っちゃいました~

どど~ん!!



買ってよかった

今度は一緒にソファに座ってくれる人を探すぞ~!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅてきー。 (家鴨)
2008-07-18 23:32:18
着々とじゅんくり城が完成していきますねー。
遊びに行きたいわー。
返信する
ソファも待ってた! (さんそ)
2008-07-18 23:48:53
コニチハー。
ああー、いいですね、ソファ!
不思議だけどそういう「出会い」ってありますよね。

一緒に座ってくれる人もきっとどこかにいますよ!

・・・たぶん柱の片隅あたりに(笑)

返信する
Unknown (デジタル)
2008-07-20 10:45:54
じゅんくりさんおはようございます。

では私が隣に・・・(ぉぃ
返信する
ぜひぜひ (じゅんくり)
2008-07-23 15:56:41
家鴨さん、こんにちは。
じゅんくり城は完成しないように頑張っているのですよ。
ひとり暮らしがあまり快適になってしまうと、余計に婚期が・・・
中途半端なうちに、ぜひ遊びに来てくださいね。
返信する
そうかぁ (じゅんくり)
2008-07-23 15:58:34
さんそさん、こんにちは。
大切な物は気が付かないところにあるのかしらね。

頑張って柱の片隅あたりを探し回ってみます。
返信する
どうぞどうぞ (じゅんくり)
2008-07-23 16:00:20
デジタルさん、こんにちは。

お待ちしております・・・(ぉぃ
返信する

コメントを投稿