こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

王国へようこそ その後

2008-02-19 | ちょっとひとり暮らし
ひとり暮らしのアパートの玄関で。

キリンやら。

ニワトリやら。

ペンギンやら。

動物を飼って王国を作りつつありましたが。



王国へようこそ


その後。

王国は小さいながらも。

住民を増やつつあります。








増えすぎ?? 多すぎ??

でもね。

パンダとバンビとサイとビーグルも揃えなければ。

ぽれぽれ動物

++値上がりしちゃいました++

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほー (家鴨)
2008-02-19 22:44:45
家鴨は知っている。
こういう小物を集めて飾る女性は、まめでお掃除がきっちりできる素敵な人。
家鴨だったら、ほこりまるけにしちゃってるもの・・・。
みんなかわいい。 (さんそ)
2008-02-21 02:11:00
お久しぶりですー。

おお、たくさんいる(笑)
これいいですね。プレゼントとかに良さそうなので真面目に購入検討中です。

いやいや (jun_creamy)
2008-02-25 17:08:33
家鴨さん、こんにちは。

お掃除がきっちりできるわけもなく
たまに持ち上げて「ふーふー」と息を吹きかけております。
飛んだホコリはいったいどこへ…。
これいいよ (jun_creamy)
2008-02-25 17:13:43
さんそさん、こんにちは。

ちょっとしたプレゼントにいいですよ。
(特に女性にね♪)
私はすでに3人の友人にプレゼントしました。
みんな喜んでくれましたよ。

今は値上がりしちゃって630円だけど、先日まで525円でした。

コメントを投稿