こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは・・・ (負けネコ同盟会長kenkob)
2006-08-07 18:11:52
jun_creamyさんを。

負けネコ同盟の会員になられるように、

意志を固めていただくのを

お待ちしております。





負けネコ同盟会長 kenkob
うんにゃ~ (jun_creamy)
2006-08-08 17:52:37
kenkobさん、こんにちは。



これには大きな決断が必要となりますぞ。

意思を固めるには自分が負けであることを認めなくちゃいけないしなぁ。
ふふふ (家鴨)
2006-08-08 22:37:57
ペンギンが好き。

だって、あたしと似てるから。ペンギンを見ると、胸がキュ~っとして涙が出ることがあるんです。

気になる (がわっち)
2006-08-09 18:35:25
一番下の階段ヒヨコ・・・



中に2人、人が入っているようで気になります。

前世 (jun_creamy)
2006-08-14 17:41:07
家鴨さん、こんにちは。

家鴨さんはペンギンに似ているのね!!( ..)φメモメモ



私もペンギン好きで、それは動作がかわいいから。

家鴨さんの前世はペンギンかもしれないね。
階段ヒヨコ (jun_creamy)
2006-08-14 17:54:59
がわっちさん、こんにちは。

確かに人が入っているみたい。

この絵は銅版画で、タイトルはその名も『ステップバード』なのですよ。

綿引明浩さんという方の作品です。
おおお (さんそ)
2006-09-04 01:21:46
遅まきながらコメントです。



みんな存在感がありますね~

中でもニワトリとペンギンの火花散るにらみ合いにがすごいです。
あちちっ (jun_creamy)
2006-09-06 18:52:48
さんそさん、こんばんは。

大きさはペンギンよりニワトリのほうが大きいのですよ。

で、ペンギンがいい感じに上のほうを向いているので、確かににらみ合っているかもしれませんね。



火花が散って「あちちっ」です。

コメントを投稿