こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

3万キロ達成!

2005-11-16 | ちょっと車
マーチの走行距離がもうすぐ3万キロになるなぁって覚えていて。
でも仕事帰りにはすっかり忘れていたのです。
信号で止まった時にふと見たら。



わぁ~!30000になってるよ!!

慌てて携帯電話を出すものの、信号は青に。
そのまま変わらないで~と、近くのドラッグストアに入り。
記念にパチリと撮ってみました。

3年半で3万キロ。
多いのか少ないのかさっぱりです。
マーチはまだまだまだまだ走り続けますよ~。

  ++今日が別の記念日になってよかった++

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決定的瞬間 (kenkob)
2005-11-17 23:34:43
決定的瞬間ってやつですな。

可愛いマーチ君が、3万キロも走ったんですか。

がんばるなぁ。

さて...そろそろニューカーに変更ですか?

いやいや、まだまだ (jun_ceramy)
2005-11-18 11:36:21
kenkobさん、こんにちは~。

マーチ君は頑張って走ってくれていますよ。

ニューカーにはまだまだなりませぬ。

マーチ君の前に乗っていた車は9年乗りましたからね。

あと6年は乗らなければ!
おいらのマーチは10年目 (きく)
2005-11-19 00:51:23
jun_creamyさん、こんばんは。

おぉ。こういう瞬間って走っている途中が多いので、写真に収めるのは意外と難しいですよね。



そうだ。別の記念日。いっぱいつくっていこう。
マーチ (jun_creamy)
2005-11-19 10:04:49
きくさん、こんにちは~。

気が付いてよかったですよ。

家まであと2キロちょっとだったので、もし気が付かずに家に帰っていたらかなり悔しかっただろうなぁと・・・。

決定的瞬間を押さえたんだから、何かおまけで良いことないかな。



きくさんのマーチは10年目ですか。

友人で前の型のマーチに乗っている子がいて、その子は3台続けてずーっとマーチですよ。

もしきくさんが車を買い替えるときは、やっぱりマーチ?
マーチマーチ! (きく)
2005-11-20 00:28:30
jun_creamyさん、こんばんは。

いいことあるですよ。きっと。



わたしも、新しい水色のマーチがほしいです。

ちょっと前までは、ぱっそぷちぷちぷちとよた~♪の赤いパッソがいいなぁって思ってたのですけれど、今はまたマーチ熱です♪
マーチ VS パッソ (jun_creamy)
2005-11-21 09:57:10
きくさん、こんにちは。

うふふ。いいことあるといいな。



水色マーチ、かわいいですよね。

私もあの色が出た時、いいなーって思ったもの。



ぱっそぷちぷちぷちとよた~♪といったら家鴨さんですね。

コメントを投稿