こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

貴方の運命鑑定します。

2004-08-22 | ちょっと雑学
ninoさんの記事で 手相を信じる信じない? を読んで、
無性に手相を調べたくなった私。
で、これを試してみました。

     手相占い

やってみましたよ。結果はこんな感じです。


運命鑑度
  あなたの手相はB級です。
  運命鑑が見たところ標準的な手相をお持ちであることが見受けられます。

  運命鑑度はB級~特A級、さらにプレミアム手相があるらしい。
  私のB級は一番下かいっ!

性格
  情に溢れて感性豊か。自分の感情にすなおに生きる人です。
  繊細で傷つきやすい心の持ち主です。
  保守的で活動的とは言えない。他人の長所を見抜く才能がある。

  保守的で活動的とは言えない、確かに・・・
  傷つきやすいわ、確かに・・・

人間関係
  誰に対しても優しく接し、敵がいない。
  同情心にあふれている為、悩み相談役になる。

  敵がいないかどうかは・・・?
  悩みはよく相談されてたなぁ

恋愛
  愛情が深く、尽くすタイプ。
  一人の人をずっと愛せる反面次の恋愛が生まれ難い。
  押しに弱く好きでもない異性と交際してしまう。

  うっ・・・当たってる(-_-;)
  でも押しにはめっちゃ強い、かわいくない女

仕事
  人の期待には応えようと頑張るため期待されると成功する。
  天性の優しさを生かせる奉仕関係の仕事につくと充実した毎日が送れる。

  まだ成功していないなぁ
注意
  恋愛や人間関係で傷つく可能性が大。
  恋愛関係のしがらみに巻き込まれることもある。
  競争の激しい世界やペースの速すぎる環境にいると憂うつになり、
  自分の世界に閉じこもってしまう。

  あぁ巻き込まれたくない~~
適職
  聖職者、社会福祉士、はり士、悩み相談室室長、保健の先生、
  心理学者、言語聴覚氏、栄養士

  悩み相談員じゃなくて、室長?
  室長って仕事はなんだろう・・・



全体的に当たっている気がしますねぇ。
でも手相って右手と左手のどちらを見るのが正しいのかな?
指を組んだ時に親指が下になった手で見るって話もあるし。
下に来る手は現在、そして未来の運勢をあらわし、
上にくる手は生まれつき持っている素質や性格などをあらわすらしい。

とりあえず、どうすれば『悩み相談室室長』になれるのか
調べようかと思っちょります。

  ++悩みがあったらどうぞ、未来の室長より++

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2004-08-22 00:29:41
室長の仕事は、ストレスのたまりやすい部下の相談員の

悩みを聞いてあげることです。

労務管理の一環ではありますが、重要な職務なんですよ。
やってきました! (みみず)
2004-08-22 00:30:06
A級だったよ~☆

恋愛:失恋しても直ぐに立ち直れない欠点を持つ

∑( ̄□ ̄;)当たっているかもしれない・・

適職:カラーコーディネーター、臭気判定士、ソムリエ、陶芸家、画家

何か嬉しくなってきたv( ̄∇ ̄)vウ゛イ

でも、、、臭気判定士って言う職業あるんだ、、(笑)

「クンクン。今日のご飯は、コロッケかな?」みたいな☆

室長つらい (jun_creamy)
2004-08-22 06:49:02
Kenさん、おはようございます。

部下の相談員の悩みを聞くほうが、他人の悩みを聞くより辛そうです(-_-;)

っていうか、本当ですか?
おお (jun_creamy)
2004-08-22 06:56:21
みみずさん、おはようございます。

おお、A級ですか! ちと羨ましい・・・

臭気判定士ってCMで女性の脇の下をクンクン嗅いでいる人ですよね?

きっと普通の人より嗅覚が優れていて、スリッパの匂いから誰が履いていたか当てることができるんですよ。ジミー大西のように・・・

余計なお世話で、ごめんなさい。 (トモロヲ)
2004-08-22 07:02:44
悩みを聞いたり、それを思いやる人は、

感情移入しやすいし、

より多くを汲み取ってあげることが、

誠意だと思ってしまうから、

巻き込まれやすく、離れ難い。

感受性が高い。情に厚い。

優しいから、真剣だから、包み込むからこそ。



精一杯迷惑をかけるって、

あなたを守る上で、大事だと思うのです。

自分の中心を、大切にしてください。

月が満ちる時まで、抱え込むなんて、

どこかに吐き出していいのに。



相談室長は、誰に悩みを打ち明けるの?

人を振り回すのも、時には悪いことじゃないですよ。
吐き出す場所・・・ (jun_creamy)
2004-08-22 10:34:23
トモロヲさん、こんにちは。

私は精一杯迷惑をかける、人を振り回すことが怖いのです。

友人で、相手の気持ちを考えずに自分の気持ちだけで突っ走ってしまう人がいます。

どんな結果も納得せずに「こんなに好きなんだから、相手もその気持ちに答えるべきだ」と言います。

そしてそれが「私はこんなに苦しんでいるのに、こんなに傷ついているのに向こうは平然としている。他の人と幸せになるなんて絶対許さない」とまで言うようになりました。



ちょっと極端でしたけど、私の吐き出す場所は、今はブログしかありません。
聖職者・・・ (パグのプー)
2004-08-22 16:07:34
・・・奉仕者ねぇ

向いてるような気がするなぁ

ここを読むかぎり
なんかねぇ (もいちどプー)
2004-08-22 16:10:54
かめこさんと似てるのよ

ここの空気
こんばんは! (nino)
2004-08-22 18:37:27
トラックバックどうもでーす!

こんなおもしろい鑑定があるんですね☆



手相を色々のせた本よりわかりやすくていいですねっ。



ちなみに私もB級でしたー。

適職は証券アナリストや弁護士、などなど。

私に弁護させたら負けナシよ~…。(うそ臭い。)
似てる? (jun_creamy)
2004-08-22 19:12:26
パグのプーさん(もいちどプーさん)、こんばんは。

聖職者に向いてる?

クリスチャンではないけど、高校がキリスト系だったので聖書と賛美歌は持ってますよ。



かめこさんと似ている!?

この記事の雰囲気?

それともブログの雰囲気?

意外な面、発見。

そっかそっかぁ。

コメントを投稿