鳥や自然と触れ合う時間

シクラメン































昨日は記事更新をサボってしまいました。
ブログを始めて何時の間にか6年目
理由はどうあれ、”毎日更新”についてはそろそろ考える時期になったのかもしれない。

しかし、”出来るときだけ”にすると徐々に少なくなり・・・最後は”やーめた!”になる可能性大
この際、始めたきっかけを思い出す必要がありそうです。

ブログランキングを『投票』 して頂くと幸いです
 
        

 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

ちごゆり嘉子さんへ
継続は○○
おはようございます!

”まだ休んだ日は有りません”
凄いですね!!!

何はともあれ”継続”は大切ですね
私も実感はしているのですが・・・

これからも肩の力を抜いてボチボチ頑張ります。
激励、、、有難うございました。
○○○さんへ
ぼちぼちと・・・
おはようございます!

良い天気だね!
こんな時は気分もスッキリします。

要らぬご心配をかけました。
ブログを続けているのは”感性を維持するため”
ぼちぼちでも続けていきますよ。

ありがとうございました。
(^_-)-☆
ちごゆり嘉子
継続は○○なり。
http://blog.goo.ne.jp/tomo2013tomo2013
減らすと、堕落しますよ・・・(苦笑)
私はまだgooでは、4年目かしら・・・
まだ休んだ日は有りません・・取材はほとんど山なのですが、なんとか頑張っています
今回は風邪で寝込みましたが・・3日で回復しました。庭は雑草に覆われていますよ。
 それでも出かけてこようかなと思っています(笑われそうですね)
 毎日更新してくださいね♪。
○○○
体調悪い? と心配してました!

いつも楽しみにしてます。負担にならないペースでどうか長く続けてください。

応援してます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事