見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

紅葉を見に行く 黒川温泉にてー3

今朝のウォーキングスナップ06:40



”黒川温泉にて”の続きです。今日のモミジは黄色でまとめてみました。
他にも置物・洒落た小物等も撮っていますが、次回ネタが無い時に掲載します。

これで黒川温泉は終わり、明日はその他立ち寄った所のスナップを予定してます。

▼落ち着いた雰囲気

▼宿と宿の間 目隠しかな






▼たしかに美人さん



▼その他スナップ


最後までありがとうございました

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
なでしこさんへ

ウォーキングの公園
今が一番綺麗な時季、ウォーキングのテンションが上がります。

和風は落ち着きますね!
歩けば被写体があちこちに、楽しい一日でした。
伸ばして頂きありがとうございます。
(^^♪
jun_1953_1953
深海の住人さんへ

全部の湯を制覇、宿泊+入浴手形を使えば近いうちに制覇できますよ。

私は日帰りで寄る時は「穴場共同浴場」専門でした。
水害で流されて今は工事中でしたが、ほぼ完成に近かったので近日オープンかと思いますよ。

ありがとうございました。
なでしこ
おはようございます

今朝のウォーキング・・・
大分色づいてきましたね

モミジをいれたそれぞれの写真が上手ですね
黒を基調としてるので落ち着いた雰囲気です
スナップ素敵です!
深海の住人
おはようございます。コメントでははじめまして、でしょうか。黒川温泉の景色を楽しませていただいております。私も二度ほど訪れました。全部の湯を制覇したいと思いましたがまだまだできずにいます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事