鳥や自然と触れ合う時間

パンジー(2)


福岡の昨日は雨が一日降っていましたが、昨日の最高気温は17度と少し暖かい四温の雨となりました。しかし、今日からは寒さが戻り今夜から木曜にかけては初雪もありそうです。そんな状況を”週中寒波”って表現をしていましたよ。
今の時期、自宅によく野鳥が飛んでくるようになりました。山に鳥の餌が少なくなってきているのでしょう!?
餌はやれないけど・・・お願い!幸運を運んできてください!!
以下のランキングを押下後 『投票』 して頂くと幸いです
 
日記@BlogRanking    人気ブログランキングへ


今日の写真は日曜日にご近所のお庭が綺麗で有名なお宅で撮影させて頂いたものです。
色枯れの時期でパンジーの他に綺麗に咲いている花は少なかったです。そんなことで、パンジー(2)として””系の色をまとめて掲載します。
同じ色合いですが、微妙に違いますね!!(さて、拡大するとどれでしょう?)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

gaogaoさんへ
気を使って頂きました
(^_^)/おはよー

私が要らぬコメントを書いたので、気を使わせましたね!

まだ、沢山の色が有りますが、パンジー(3)の記事で写真を掲載したら口どくなるのでパンジーはお終いにしときます。

でも・・・もう写真が無い!?
仕事で何も撮れないし・・・

そこを何とかするのが”知恵”かも!?

では寒さに負けず、頑張りましょう
gaogao
可愛い~
http://home.goo.ne.jp/user/ogaoga12
本当に綺麗ですネ~

そうそう…私、変な癖が在る事を発見!

パンジーの枯れた花を、無意識に摘んでしまうんですョ

種に栄養が行くと、花が咲かなくなっちゃうんです…
それを知って以来、家では勿論…道端でもつい手が
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事