鳥や自然と触れ合う時間

エンジェルトランペット


福岡地方の2010年11月の天気状況(まとめ)が発表されていました。平均気温が13.2度(平年より▲0.2度)で若干ですが、寒い11月だったそうです。上旬が平年を下回り、中旬~下旬は上回り平均すると平年を下回ったそうです。
12月はというと、来週あたりから一気に冷え込み今年は”寒い冬”になりそうな長期予報も出ていました。

そんなことで、今年の冬は防寒対策をしっかり行い体調管理に気を付けて、締めくくりの月を楽しく乗り切ってくださいね。
皆さんのご自宅ではもう”暖房器具”お使いですか?我が家ではまだ倉庫に入ったままで出していませんよ。
以下のランキングを押下後 『投票』 して頂くと幸いです
 
日記@BlogRanking    人気ブログランキングへ


今日の花は「エンジェルトランペット」です。花全体の写真はよく見るので、撮る角度を変えて下から覗くイメージで撮ってみました。盗撮したような感じ?(したことは無いですよ)そのような目で見ると色っぽくないですか!?(拡大すると更に・・・)
しかし普通はあまり下からは見ることはありませんね。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

gaogaoさんへ
もう花期が終わりますね
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

昨日は久しぶりによく雨が降りました。30mm位
この雨で今咲いている花たちは寒かったし、花が傷んだでしょうね!

この写真もよく見ると、周りには枯れた花の姿が写っています。

しかし、恥じらって俯いている花を下から覗いたら、反則ですね。

でも違うのです、、「どうしたの?、寒くない?」って聞いたのですよ。

今日は飲み方で遅くなりそう!?
ほどほどにしときます。
gaogao
エンジェルトランペット
http://home.goo.ne.jp/user/ogaoga12
今、一番欲しい花ですョ

華やかだけど…俯いて

恥じらう感じが、好きですネ
porco53さんへ
こちらこそよろしく!
今晩は!!
ご訪問ありがとうございます。

私は今年57歳となりましたので、PFにアラ還と記載しております。

このブログもアラ還をトリガに始めたもので写真・記事はまだまだ、駆け出しですよ。

お孫さん、J2リーグと成長が楽しみな事ばかりでいいですね。

サッカーではアビスパ福岡がJ1に再昇格です。
お先に失礼!!

私もゆっくりporco53さんのブログに訪問させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
porco53
おはようございます^^
http://blog.goo.ne.jp/porco53
お初にコメントさせていただきます。
ブログ友のwanwanyoukoさん経由でともぶたさんを飛び越してJunさんのところへお邪魔してます。

プロフを見ても私と同年代かなという感じがしてとても親しみを覚えました。

手当たりばったりでの私の写真と違って、撮られた写真がずいぶん上手なので感心しています。

スポーツは以前は野球一本やりでしたが、2年前より我が街のサッカーチーム、ファジアーノ岡山に没頭しております。

今やサッカーと孫の成長が私の生きがいとなってきました。
これからは熱く充実した人生を送りたいと思います。

また、ゆっくりお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いいたします。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事