鳥や自然と触れ合う時間

サンタ














2013年の仕事も残り4日となりました。
最後まで頑張りなよ!早めに年末休暇に入ったら!等朝からぶつぶつ独り言と雑念ばかり。

今日明日、様子を見て決めるのですが、昨日からブログを止める、続ける・会社に行く、休暇を取る等と
冷静に考えると他の選択肢もあることは分かるのですが、二択の選択思考に迷い込んでしまう私の悪い癖。

この迷路の出発点は腰痛から、その痛みで少し弱気になったのかな!?
2013年もまだ8日あるのでゆっく考えることにします。

ランキング押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
        
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

今日はクリスマスイブ、家の近所にもサンタさんが来ていますが、私の家には寄らないそうです。
(^^;)


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

夏雪草さんへ
自然体が一番
コンバンハ!

そうですね!型にはまらず
出来るときは頑張る、疲れたら休めばいいのですね。
それが道理だし、一番自然ですね。

60になっても悩み多き人生ですが、来年からはのんびりした人生を楽しみたいと思っています。

アドバイス有難うございます。
みよっちさんへ
直ぐに元気になります
今晩は!

このところ愚痴っぽい一言が多いですね。

腰は良くなっているのですが、
腰が痛い=歳を重ねたって感じで落ち込んでいるのかもしれません。

時が経てばまた何時もの私に戻ると思います。
ご心配をおかけして申し訳ありませんね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
夏雪草
かわいい!
http://blog.goo.ne.jp/kepofa2011
こんにちは。

まぁ、可愛らしい雪だるまさんですこと。
バネのお鼻もいいですね。

私は、疲れた時は自然のままに休んで、
元気になったら、また活動する・・・
無理しないことにしています。
昔は違ったのですけどね。

若い時に苦労するのは将来自分のためだからと、
ずいぶん頑張っちゃいましたが、
年とともに、もう苦労する必要はなくなったかと・・・

あとは、の~んびり、人生を楽しもうかなぁって(笑)

でも、そうしたら楽になりましたぁ。
ノ~天気ですよねぇ(笑)


みよっち
http://ameblo.jp/miyottiriumatti/
無理のないよう、残りの8日をお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます。

雪だるま、可愛いです^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事