鳥や自然と触れ合う時間

ケヤキの紅葉



 今週は暖かだった先週に比べると気温が下がりますので、やっと晩秋を体感するようです。今年は季節が進むのが本当に遅いですね。

 今週のイベントといえば12日(土)から始まるプロ野球日本シリーズが待ち遠しいですね。開幕に向けてはいろいろ有りましたが締めくくりも皆が元気になれる試合をしてもらいたいと思います。
 福岡ソフトバンクホークスを応援するためにもハイオク満タン、アクセル全開で飛ばして行きますよ、今週も勝つんだー!!
今週のささやき
~~成功の種は苦難という実の中にある~~
簡単に成功を手にすることはできません。必ず苦難、困難という実を口にする必要があります。
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking

 今日の写真は「ケヤキの紅葉」です。街中ではまだまだ紅葉は早いのですが、私が近所で見た紅葉の中では進んでいる木でした。場所は何時ものクロバープラザのグランドです。


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

柴犬ケイさんへ
まだまだ先ですね!!
こんばんは!

昨日は大学駅伝で楽しまれたので無いですか!?

本当に暖かい日が続いていますが、今日は23度あったようです。

こんな状態なので紅葉はまだ先ですね!!
まだ銀杏の黄葉も進んでいません。

福岡ソフトバンクホークスの応援よろしくお願い致しますね。(^^♪

では、お体を大切にしてください、
柴犬ケイ
http://ronkarukei.jugem.jp/
junさん  こんばんは♪

ケヤキが紅葉し始めましたね。
福岡は暖かいから紅葉は遅いですね。
こちらは暖かいですが日に日に木々が染まって
きています。
福岡ソフトバンクホークス応援しますよ。
四季さんへ
インパクト無し
今晩は\(⌒日⌒)/

写真の件
掲載予定は無かったのですが、何となく好きな光景だったので・・・上げました。

”シンプルな写真”と表現して頂きましたが、花が無い、インパクトに欠けています。
ですが、素敵な写真と言って頂き嬉しく思います。
”シンプルイズベスト”にしときましょう!!

明日からは花を掲載していきますので、宜しくお願いします。

と、ホークスの応援も宜しくです。
四季
http://blog.livedoor.jp/manatu3/
シンプルで素敵な写真になりましたね。
私も、ソフトバンクを応援します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事