鳥や自然と触れ合う時間

ネモフィラ

 いよいよ新年度、春本番、いろいろな花が咲き始め生命の躍動を感じる季節が始まります。私も新たなスタートを切りますが、新入生になった気持ちで若々しく!?仕事に邁進します。
何かと辛いニュースが多いこの頃ですが、美しい季節の始まりとともに、新年度を爽やかな気持ちで「頑張って」「顔晴って」いきましょう!!
新年度にあたり
怒らない、くじけない、逃げ出さない」を肝に銘じ、また、言葉に出して脳に刻みます。
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking



新年度にふさわしい写真を!!と思っていましたが、桜は掲載したし・・・ふと思ったこと、新入生=青い(ブルー)=春の青空=空色=「ネモフィラ」ちょっと無理がありますね。
三月初旬に撮っていましたが、HDに眠っていたものです。(何時もピンボケ!)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

gaogaoさんへ
頑張りますよ
今晩は!

新天地は「博多駅近辺」です。
しばらく田舎暮らしをしていましたので、目がキョロキョロ状態です。

「怒らない、くじけない、逃げ出さない」は私に欠けているものを書いていますので、一概に答えは出せないと思いますよ。
同じ言葉でも思いは人それぞれ

どんな状態にしろ「怒」は好きではありませんね。
答えになっていないかな?
りぼんのmamaさんへ
ありがとうございます
今晩は!\(^▽^)/!

今日は昼食の時に外出しましたがいい天気だったですね。
こんな日が続けばいいのですが・・・

当分、新一年生で大人しく頑張ります。

「だから今日一日を大切に!」
「なりたい自分の姿を持とう!」

常に自分に言い聞かせていないといけませんね。
言葉にしたことは何時か現実となる!!
gaogao
怒らない…
http://home.goo.ne.jp/user/ogaoga12
新天地で頑張って下さい…

肝に銘じます

怒らない…実行可能です。

怒る事は良いですか

りぼんのmama
新しいお仕事頑張って下さいね~

自慢話のようになりますが
私は、このレカンフラワーが始まったばかりの頃出会い、すぐ様協会本部の本部講師に就任出来て、思ってもいなかった今日の私が有ります。今までの自分の人生が、明日からの自分の人生を築くように思います。高校生を教えているものですから、説教臭さくなりがちで・・・・
で、高校生へは「なりたい自分になろう~」がテーマです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事