鳥や自然と触れ合う時間

博多湾(3)

このところの寒暖の差の影響でしょうか、風邪をひいてしまいました。月曜日の朝から喉が痛かったのですが、イビキでもかいて喉が痛いのかなぁー?と思っていました。しかし昨日も早朝から喉が痛くてそのまま会社には出勤したのですが節々、頭も痛くなり、発熱は無かったのですがもしかするとインフルエンザの初期だったら周りに迷惑をかけるので、10時には早退しました。
途中、薬局で喉の炎症を抑える薬、痛み・熱に効く薬を購入し、4時間程熟睡したら幾分回復して楽になりました。と、目が覚めて何でも話せる大切な友人とお話が出来たことも良かったみたいです。
原因はこのところの心労?で免疫力が落ちていたのでしょう!?皆さんも体調には十分注意してくださいね。
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking





自転車は昨日の魚釣りの青年が置いていたものですが、ブルーとホワイトの組み合わせが気に入りました。
だから構図も何も無くそのまま撮っただけです。でも色合いが寂しいので、遠くに見えるコンテナをズームしてみました。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

すずさんへ
ありがとうございます!
今晩は!

ご心配頂き感謝!m(__)m(=^0^=)

今日も今の時期にすると寒い一日でした。
風邪の具合は熱が出ないので、喉風邪です。
良かったぁー!
職場全体がマスクだらけになるところでした。

そんなことで仕事には行きましたが、気合いが抜けていました。
まだ本調子では無いので、今からオネンネします。

では、☆GOODNIGHT☆(;д;)

すず
お大事に
どうかお大事に。
ゆっくり静養なさってくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「風景・景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事