タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:タイバイク(YAMAHA MIO CUSTOM!!)

2007年07月02日 21時55分34秒 | バイク
どもー。ヒカルです。

今日は、最初に報告します!!

あのリムは、保障交換になりましたぁー!!!

あっさり、メンテマニュアル見せて、お兄さんが電話、10分くらいしたら。
「ノーポロブレム!!来週来てね。交換するから!!」

っということで、今週土曜日に行って交換します!!

とりあえず「よかった!、よかった!」
でも、流石天下のYAMAHAですね!!

皆さんも安心してタイバイクライフ過ごせますねー!!

っということで、今日も、元気いっぱい、

タイYAMAHA から、MIO2007カスタムお届けしまーす!!!!
























っです!!

そして、MY SPARK RX135i Report!!

あまりの嬉しさに、こんなもの付けちゃいました。


こんな感じ!

サイドバック!!

良いんです。かっこいいし、デザイン気に入ってます。

そう、そして、交換してくれる親切なお店はこんな感じ。

こっちがサービス
それと

こっちがショップ

ここは、YAMAHAだけじゃなく、各メーカー揃ってます。

そしてお知らせ!!

******************************************************
お知らせ:"アンケート=あなたのお持ちのタイバイクは何ですか??"
******************************************************
-- アンケートに答えて、コメントくださった方の中から抽選でプレゼントを差し上げようと思います。 --

よろしくお願いします。

*********************************************************
お知らせPart2:オーナー募集:CBR150のオーナーを募集しています!!
*********************************************************
興味のある方は、是非、オーナー募集のコーナーをご覧ください!!

それと、今、こんなステッカーとか作ろうと思ってます。





「SABAAI」は、サバーイと読みます。きもちいいーとか、快適ー!とか言う意味です。


「MAIPENRAI」バージョン作ってみました。*マイペンライと読みます。問題ない、大丈夫、細かいことは気にしない。という意味です。


皆さん、いかがでしょう?
ご意見など、お寄せいただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

☆----------------------------------------------
タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋
ブロガー ヒカル
----------------------------------------------☆

今日は、ネットカフェからお届けしました!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAPAN (あじあんさん)
2007-07-02 23:23:15
おめでと ひと安心すね
さすが日本のメーカーは偉いってかフィリピンにも
WAVEそっくり中国BIKEが進出してましたよ

HONDAと技術提供したような宣伝文句が書いてましたが
おおかた技術のパクと思いますネ!

ちなみに2007 HONDA WAVE 125i 5870ペソ

WAVE そっくりさんでRUSI(中国)3500ペソ

1ペソ 2.5円

返信する
こんばんは! (親指)
2007-07-02 23:43:04
取り敢えずホイールの件は良かったですね!

やはり世界の4大メーカーの一角と言ったところでしょうか?
海外拠点が生産したバイクであってもメイドインジャパンに並ぶ信頼度は日本人として鼻が高い思いです!
(自分にはまるで関係無い事ですが…笑)

そしてサイドバッグ!いいですね!やはりタイのバイクには積載能力を無視して語れないでしょう!(笑)

自分もWaveに箱を付けて以来
「載せて(乗せて)ナンボのタイバイクやでえ!」
と、イキマイテいますよ!(笑)

返信する
そうなんです!! (ヒカル)
2007-07-03 00:12:52
そうなんです。
やっぱり世界の日本バイクメーカーなんですね。
行き届いてます。

でも、最後まで目が離せません。

ここは、エキサイティングな海外なので!!!

ということで、キャリングトリプル(積載可3箇所)仕様と成ったRX135i!!

どうでしょう?次は、やっぱり、本とのカスタムいきたいです~ぅ!!

という感じの夜遅く、ちょっとエキサイティングなヒカルでした!!

よろしくお願いしま~す。
返信する
訂正 (あじあんさん)
2007-07-03 05:59:07

BIKEのプライス 一ケタ間違いました

ステッカー日本人から見たらタイ文字も意表をつき
洒落っ気が有りそうなんですが、どうかな?
返信する
タイ文字ステッカー挑戦してみます。 (ヒカル)
2007-07-03 22:42:09
アジアンさん。
プライス少なく見積もってます?それとも多く?

ステッカー、タイ文字で今度デザインしてみます。

それと、WAVEカスタム良いですねー凄いです。

これからも、よろしくお願いしますー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。