タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:タイバイク(一般的なマニアな傾向)。

2006年12月13日 18時38分36秒 | バイク
ここで紹介していますタイ車の多くは、ショップでカスタムされた物が多いですが、

エアブレードカスタム

こんなのや・・・

同じくエアブレードカスタム(LEDライトです。)

こんなの。
流石にここまでは、ショーか、カスタムしたバイク屋とかでしか見られませんが。。。

でも、

Waveカスタム


これはどこかで見たマフラー!?



見た目にこのくらいのカスタムは結構見かけます。スーパーの自転車置き場や、家のアパートの駐輪場とかに数台置いてあるのを見かけます。・・・毎日盗まれないのかと思ってますけど。。。

自分も飼ったらそこへ駐輪する予定。

防犯装備も考えなければ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親指)
2006-12-13 21:18:43
ヒカルさん!こんばんは!

いつも、タイの現地カスタム情報をありがとうございます!
タイの過剰?なカスタムパーツはレーシーでいいですよね! 見ていて飽きませんから(笑)
自分のWaveもFブレーキのBigローター化をしたいなあ?と思っています。日本でパーツがあればいいんですがね?…無理かな?
いつか自分もタイまでパーツ調達に行くのが夢ですが、現実はまだまだ先になるでしょうがね!

これからもHotな情報をよろしくお願いします!
 
返信する
コメントありがとうございます。 (ヒカル)
2006-12-14 11:03:00
親指さん、いつもコメントありがとうございます。

もし、どうしてもパーツ無かったらメールでもください。

お力になれるかもしれません。

パーツだけはどんなタイ車のものでも探せば見つかるはずです。

私も購入したらノーマルで乗って、改造箇所とか検討して、プライオリティを付けて改造しようと思ってます。

また、遊びに来てくださいネ。

PS:タイに遊びに来られるときには、是非ご一報くださいネ。
返信する
エアブレードについて (青木です。)
2013-03-19 15:07:37
拝見させて頂きました。
楽しいです。
私、エアブレードを最近購入しましたが部品がなかなかなく困難を極めてます

部品の調達はどこでされてますか?
特にマフラーとか…
教えてくださいm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。