タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:タイバイク(YAMAHA Nouvo Caustom)

2007年06月29日 11時32分38秒 | バイク
どうもー、ヒカルです。

今日は、結構いけてるTDR系のパーツで固めた、
YAMAHA Nouvo Custom をお届けします。































MY SPARK RX135i Report.

昨日夜、給油しました。

いつも、3L行かないところで給油してしまいます。
だって。

でも、タンク容量は、3.6L
あと1リッターくらいは余裕あります。

そして、めでたく今日の朝!!



7777達成!!キロで777Km!メーターで、777.700mです!!
この数字は、一度しか巡ってきません!!
もう後戻りできないんです!!

って事で、今日も気合入れて、タイのサバーイ、マイペンライな生活を我が"RX135i"と共に、送る今日この頃です。


PS:例のリムペイントの剥がれは、明日または、明後日、購入店に行って聞いてみます。
それで、無償交換ということであれば、「おお!!タイYAMAHAってやるじゃん!!」、だめxとうい事であれば、直接メーカーへ問合せをしようと思います。

そしてお知らせ!!

******************************************************
お知らせ:"アンケート=あなたのお持ちのタイバイクは何ですか??"
******************************************************
-- アンケートに答えて、コメントくださった方の中から抽選でプレゼントを差し上げようと思います。 --

よろしくお願いします。

*********************************************************
お知らせPart2:オーナー募集:CBR150のオーナーを募集しています!!
*********************************************************
興味のある方は、是非、オーナー募集のコーナーをご覧ください!!

それと、今、こんなステッカーとか作ろうと思ってます。





「SABAAI」は、サバーイと読みます。きもちいいーとか、快適ー!とか言う意味です。


「MAIPENRAI」バージョン作ってみました。*マイペンライと読みます。問題ない、大丈夫、細かいことは気にしない。という意味です。


皆さん、いかがでしょう?
ご意見など、お寄せいただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

☆----------------------------------------------
タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋
ブロガー ヒカル
----------------------------------------------☆





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレーム (あじあんさん)
2007-06-30 07:34:41
こんにちは
タイもふくめフィリピンでも他人事のように気にしないを多用される機会が多いですよ

ノープロブレムやOKらっ ってなひと事で片付けちゃうこと多いすね

私も今回の部品調達で塗装の傷やムラが目立つ品物に対して
NEW ONEって単語を多用しましたが相手には何でこれくらいの事でって
顔をされ閉口したものですわ

ただ返品に関しては日本よりイージーでしたよ
ひょっとして外人さんの特権だったかも

ヒカルさんもジープンの特権を生かしてはどうかな?
返信する
交換してくれます!! (ヒカル)
2007-06-30 20:52:23
どーもー!!ヒカルです!!

"ご報告します!!!!!"

今日、購入店に行ってきました!!

「これ変でしょ?はがれてるよね?」
お兄さんに見せたら・・・ん。。。

結果は??・・・・「ノープロブレム!!」

お店のお兄さんが、メンテノートを見て、メーカーに電話してました。

10分後くらいに、お店のお兄さんが「保障期間中なので、交換できるよ!!、注文したから、来週土曜日に来て!!」っとあっさりいわれました。

ってことで、中間報告だけ、お知らせします!!

それと、1つ、もしかしたら、月曜日は更新が遅れるかも知れません。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (dera)
2007-07-02 12:11:41
良かったですね~
なかなかしっかりしてるじゃないですか
タイ・山葉

日本はやっと梅雨が来たみたいです
バイク乗りには嫌な季節ですね。


昨日キャリアを仮?付けしてみましたが
シートとフラットになっていていい感じでした。
イメージどうりの改造?ができそうです。
返信する
ども~!! (ヒカル)
2007-07-02 21:59:16
そうなんです。
やっぱり、天下のヤマハです。

タイでも、しっかりやってくれます。

でも、最後まで、侮れないのが、海外のエキサイティングなところですね。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (kobaken)
2008-06-28 02:14:49
はじめまして、ブログ楽しく拝見させていただきました。自分はCBR150Rを使用して、日本国内でレースを楽しんでおります。。
やっぱり本場のタイ国には沢山のパーツがあるんですねぇ、、。いろいろと情報交換などをさせていただけたらと願います。。
近いうちにまとまった休みが取れたら、パーツの買い付けにBKKに行こうかと思っているんですけどね、、。
自分も何年か前に、バンコクに住んでいたことがあるんですよ、懐かしいです、、。
よかったら当方のブログを観てください。。タイバイク最高!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。