タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:タイバイク(MIO 2007 Custom by X-Speed )

2007年07月03日 22時06分27秒 | バイク
イヤー、すいません。

最近昼間忙しくて更新できていません。

更新夜(日本との時差-2時間)になりますが、よろしくお願いします。

っと、いうことで、タイカスタムいってみマース!!

MIO 2007 Custom by X-Speed


















いやー
良いです!

これぞカスタムって感じでしょ!!

MY SPARK RX135i Report!!

YAMAHA車を含む、どの日本メーカー車には、新品購入時には、1年間の保障期間があるって事が、今回わかりましたねー。

っで、この保障期間中、購入店にもって行けば、今回のような事になったときは、無償交換してくれます。

ただーし。ここ気をつけてください。
保障には、範囲というものがあります。その範囲は、メーカー個々で決めていますので、あるメーカーは無償交換でも、あるメーカーはだめ。っていうのがあるみたいです。
また、保障の範囲も、修理箇所(部品等)部位を定めたもの、型式や年代での範囲、などあると思いますので、もし、その辺のことを知りたい場合で、皆さんのように、タイに住んでいらっしゃらなかったり、近くこちらへ旅行されるような方でない場合は、とにかく、日中日の照っているところで、その写真を撮り、購入店へ問い合わせるということが、良いかも知れません。
っと、思います。

ねっ!


そしてお知らせ!!

******************************************************
お知らせ:"アンケート=あなたのお持ちのタイバイクは何ですか??"
******************************************************
-- アンケートに答えて、コメントくださった方の中から抽選でプレゼントを差し上げようと思います。 --

よろしくお願いします。

*********************************************************
お知らせPart2:オーナー募集:CBR150のオーナーを募集しています!!
*********************************************************
興味のある方は、是非、オーナー募集のコーナーをご覧ください!!

それと、今、こんなステッカーとか作ろうと思ってます。





「SABAAI」は、サバーイと読みます。きもちいいーとか、快適ー!とか言う意味です。


「MAIPENRAI」バージョン作ってみました。*マイペンライと読みます。問題ない、大丈夫、細かいことは気にしない。という意味です。


皆さん、いかがでしょう?
ご意見など、お寄せいただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

☆----------------------------------------------
タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋
ブロガー ヒカル
----------------------------------------------☆

今日も、ネットカフェからお届けしました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。