タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ: タイバイク Chaly Show Zaa Full Option

2009年10月16日 22時36分01秒 | バイク
どもー

お久しぶりです。

ひっさびっさの更新しますー

元がタイバイクではないですが、色が、カスタムがタイですね~

Chaly Show Zaa Full Option














タイは今秋?
例年では、今頃乾季で晴れが続くんですが、なぜか雨。

そういう時は合羽を着て会社へ行っています。
では。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイバイク (うらまど)
2009-11-02 00:26:23
タイ製バイクを最近購入したものです!
で、日本輸入代理店は月木レーシングさんです

2ヶ月ほど経つのですが、いろいろ調べていくうちに中華バイクなのでは?という疑問も・・・いろいろ共通な部品や情報があればと思って汎用品など探ってます

良ければブログ見てやってください
よろしくおねがいします!
返信する
Unknown (うらまど)
2009-11-02 00:27:48
URL入れるの忘れてましたhttp://ameblo.jp/125ska-ashgray/
です!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-16 19:00:52
"うらまど"さん。
コメントありがとうございました。

ブログ拝見させていただきました。

コメントにありましたように、元は、中国製のようですが、タイでは、タイガーモータースがOEMとして販売しているようです。

タイガーモータース(タイ警察の白バイはここがオフィシャル車両を提供しています)
http://www.tigermotor.co.th/

時々、更新しているので、見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。