タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:タイバイク(バンコクモーターショー by スズキ ハヤテ125 & 将軍 125)

2007年04月20日 11時07分20秒 | バイク
いよいよ、バンコクモーターサイクルショーレポートパート11です。

本日は、こちら、

現在の、タイスクーター車(オートマ)125ccで、このHAYATEが最大排気量となると思います。

実は、試乗して来ました。
場所は、会場外の特設試乗会場でした。
出だしのトルクもちゃんとあり、アクセルを絞ると、スルスルと加速していく感じで、とても、気持ちよかったです。
回転性、重量も、町乗りには十分な取り回し安さ(50ccスクーターと同等?)。
それと、ブレーキはキュッと良く利き、操縦性の良い感じを受けました。

小柄な女性でも、50ccスクーターのように町乗りできると思います。
でも、排気量は125ccなので、十分余裕の運転を楽しめると思います。

Suzuki HAYATE 125 のカスタム。











そして、カスタムサイドカー







そしてこちら












それと、新しい車体、Shogun 125です。
http://www.thaisuzuki.co.th/th/product_shogun.asp#







皆さん。
今回のモーターサイクルショーで一番気に入ったのはどれでしょうか?

もしよければ、ご意見、お寄せください。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hayate125について (V125)
2011-11-23 13:16:58
Hayate125の購入はどのようにして行えばいいのでしょうか??
返信する
Szuki Hayate 125購入に関して。 (ヒカル)
2011-11-24 00:42:05
V125さん。
はじめまして、当ブログマスターのヒカルです。

タイバイクに関して、当ブログのリンクでもご紹介している日本のディーラーさん(エンデュランスまたは、REVERE SIDE)をご利用するのが一番安全かと思います。

一度、お電話乃至ご連絡してみてはいかがでしょう?
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。