嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

アラフェスグッズに想うこと・・・

2012年09月18日 | アラフェス

9月18日・火曜日

週末、味スタで「エイトコン」に参戦して・・・

昨日は、コドモッチの試合に一日屋外にして・・・

結局!!!三連休は、ずっと!!!外に居た私です

さすがに!!!「野外」三連チャンは、ヘトヘトです

でもでも・・・
Eighterとして、超!!!!楽しい週末でした

亮ちゃんが話していたけど・・・
キャパ1,000人の松竹座でさえ、埋められなかった関ジャニ∞が・・・

8年たって、初めての野外「スタジアムLive

スタンドの上の上まで!!!びっしり!!!お客さんが入っていて・・・

みんな本当に!!!ワクワクしためっちゃ!!!笑顔で、エイトのコト待っていて

アリーナから観たその「景色」は、まさに!!!圧巻

「原点回帰」だった、その瞬間に立ち会えて・・・
本当に!!!幸せだったし

(ネタバレの無い)初日は、イントロが流れるたびに・・・

懐かしい「あの曲」「この曲」に、「キャー」と悲鳴交じりの歓声を上げ

「腐らずに、8年間がんばって来て・・・本当に!!!良かったね

。。。と終始涙ぬぐっていた私(エイトに関しても「母」な私)

その余韻に浸りながらも・・・

昨日から、国立では「アラフェス」祭りがスタート

プレ販売の「アラフェスグッズ」、早速!!!たくさんのかたが、画像をupしてくれていて・・・

相葉Dの才能開花の、超!!!かわいいグッズ

なんてったって!!!
「フェスティバル

オレンジのグッズがパワーがみなぎって来て、本当に!!!いい感じですね~

でもでもでも・・・
今回も・・・getするのが、本当に!!!!大変なことになってて

私の友達も、何人も昨日グッズ購入に行ってるけど・・・

みんな・・・
7時間越えで、本当に!!!!!しんどかったって

嘆きのメールの嵐

こちらも、昨日は、本当に!!!!暑くって、炎天下で7時間超も立ちっぱなしなんて

絶対!!!!!!あり得ない・・・って言うか・・・
あっちゃいけないよこんなの

事務所さん、嵐さんの人気ご存じですよね???

もっと大きな会場用意するとか・・・(去年、東京ドーム内で販売してくれましたよね)

一番は!!!!
どの地域のかたも、同じように買える「通販」してくれませんか???

ドリアラとか、初国立の時は、通販してくれたから。。。
「とりあえず・・・ペンライトとタオルだけ買っとけばいいよね

・・・なんて感じで、コンサートの前に立ち寄って気軽に買えたのに

しかも!!!昨日は、途中、完全に列を止めて、グッズ搬入していたみたいですよね

炎天下で、何万人が立ちっぱなしでじっと待っていたか知ってますか???

接客業のシゴトに従事している私は、常に!!!CS(顧客満足度)にぴりぴりして日々仕事していますから・・・

毎度毎度!!!あり得ない販売方法で、がっかりしちゃいます

こうしてる今も・・・
たくさんの人が、明治公園に立ちんぼなんですよね

「7時間待ってでも欲しい

そんなアラシックの真っ直ぐな「想い」、何とか!!!!届いて欲しいです

どうか・・・
これから並ぶ方・・・

水分は、かなり!!!多目に(4~5本位???)・・・
日傘もさせなかったみたいなので、帽子や、大きめのタオルで、日差し対策をしっかりして・・・

空腹は、絶対!!!ダメなので、食べ物持って(ウィダーとかgoodですよ)・・・

扇子やうちわ、汗拭きシート、購入したグッズを入れる大きな袋もあると便利ですよ

不安定なお天気みたいですので、レインコートとか、多き目のビニール袋とか・・・
雨対策もしっかりして!!!

頑張ってくださいね

苦労してgetしたgoodsは、最高に!!!!幸せな世界に導いてくれますからね

今日も心はひとつ

アラフェスを明後日に控え、かなり!!!ドキドキして来た私

この「ドキドキ感」がやって来たから・・・

私も。。。ようやく!!!胸張って行けそうです。

三連休明けで、超!!!Hardな今日だけど・・・
体調崩さないように、頑張って来ます

追記

「帰ったらコメレス書きます」何て言って・・・
結局!!!昨日は、ここさえ開けれなかった私をお許しください。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ひーちゃん)
2012-09-18 09:39:35
怒濤の三連休を過ごして、また今日からは気遣いの多い接客業に戻られるミッキーさんそのパワーには脱帽です
すごい見習わなきゃといつも思います。そんなミッキーさんだから女神様も微笑むんですね

エイト魂、お疲れ様でした存分に楽しんでこられたみたいで何よりです

つぎはいよいよアラフェスですね

それにしても…グッズ販売の件。やっぱりひどすぎますよね私も昨日アチコチから情報を聞きましたが、この猛暑の下、進まない列で7時間待ちなんてほんと有り得ないし有ってはいけない

他ブログでアップされたのを私も見ました…行けないのに、買いにすら行けないのに…(だから今回は絶対に手入らないのに)やっぱり欲しくなりましたよ
しかもその前にJWebのアラフェスサイトで、細かくグッズの説明があったでしょ嵐メンバーがあんな風にグッズについて語っちゃうと、ぜーったいみんな欲しくなる
そんな気持ちだけ散々煽っといて、こんな販売方法は無いよね

事務所はこの現実を認識してるのか

最近ほんとにナイガシロにされてる感満載です
私…昨日ほんとにやりきれない気持ちになってしまって、JWebのご意見ご要望メールに「アラフェスグッズ通販してください」って送っちゃいました
私ごときの一メールなんて、何の足しにもならないとは承知の上ですが


今日も不安定な天候みたいだし、グッズ買われる皆さんが無事に「幸せ」を抱えて家路に着かれることを祈ります


で、やっぱり私は…「行けない買えない会えない想い」を封印して、やり過ごします




返信する
Unknown (あろあ☆)
2012-09-18 10:43:32
ミッキーさん、おはようございます☆

しばらく更新がなかったので、心配してました。

この週末、私は文化祭でグッタリでした(笑)

でも、大成功でしたよ!

アラフェスのグッズ販売、いろんな意見があるようですね。

倒れた方もいるみたいです。

でも、その時近くにいた沢山の方が協力してスタッフを呼んで、倒れた方を介抱していた…なんて素敵なお話も聞きました。

心優しいARASHICも沢山いるんだってこと、忘れたくないですね。

みんな幸せをつかんだ大切な仲間だから…。

誰1人欠けずに、コンサートが成功するように願ってます☆

返信する
Unknown (ちはる)
2012-09-18 20:12:31
私も昨日のグッズ販売行きました!
まさかの8時間待ちでぐったりしちゃいました(T_T)
倒れた方も何人も見て、その度にまわりのファンの子達でスタッフさんを呼んで、助けてあげてました。協力し合っているのにすごく感動しました。

グッズはどれも見ると欲しくなっちゃうようなかわいいものばかりでした(^-^)/昨日は売り切れは出ていませんでしたが、今日は開始早々に売り切れが出たみたいですね(´・_・`)
個数もしっかり考えるべきですね(^^;;
そして、並んでみて分かったのは、もつちょっと効率良く買えないのかなと思いました。
あの暑さの中8時間はさすがにキツくて、途中に諦めようかと思いました(´・_・`)
ジャニーズさん、もう少し効率良く買えるようにお願いします(´・_・`)

そして、ついにアラフェスもあさってとしあさってに迫って来ましたね♪私はしあさってに参戦しますが、早くしあさってになって欲しいけど、なって欲しくない気持ちもあって‥アラフェスが終わっちゃったら、しばらく嵐さんに会えなくなっちゃう(T ^ T)
複雑です(T_T)

でも、しあさってになったら、ぶっ壊れちゃいたいと思います(*^^*)
返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-09-18 22:27:48
こん相葉

週末、エイトコンで同じように「グッズ購入」して来ましたが。。。
20分待っただけで、売り場に入れて・・・

売り場も、広かったし
何てったって!!!商品在庫が、後ろに積み上げられる場所での販売が良かったんだと実感

まずは・・・
国立のグッズ売り場の環境が最悪なんだと思うよ

商品在庫を売り場の後ろに、トラックとかでもっていられたら、すいすい買えるだろうし

あんなに時間もかからなかったと思います。
(国立は、在庫切れると人力で台車に段ボール乗せて追加していたみたいで・・・途中、荷崩れしていたり、扱いも悪いみたいだよ)

もう!!!!!改善の余地だらけなのに、改善しない「殿様商売」に、日々、お客様に頭を下げている私は、憤りさえ感じます

webで、散々!!!!グッズのコト書いて・・・

7~8時間も現地で待った人しか手に入らないなんて

悲しすぎですよね

私も、「ご意見・要望」メールします

ひーちゃんさんのこの「想い」私もちゃんと!!!受け止めてます。

次は、絶対!!!ひーちゃんさんに「潤番」がやって来るから

今は、じっとじっと「その時」を待っててね
返信する
あろあ☆さんへ (ミッキー)
2012-09-18 22:43:47
こん潤は

あろあ☆さんも、文化祭だったんですね~

大大成功とのこと、良かったですね~
お疲れ様でした

ARASHICは、みんな優しいですよ
だって!!嵐さんたち5人もとっても!!!優しいから・・・

みんな優しいんだなぁ~

ここに集ってくれているみんなも、めっちゃ!!!優しいしね

でもね・・・
熱中症で倒れる人が出るなんて販売方法は、絶対!!!!おかしいんだよ

せっかく!!!チケ当たっても、コンサート入る前に、グッズ並んで体調崩してなんてことになったら・・・
悔やんでも悔やみきれないもんね

とにかく!!!幸せのチケ手にした人は、グッズより「コンサート」だよね
返信する
ちはるさんへ (ミッキー)
2012-09-19 08:29:20
おは翔ございます

ちはるさんのとこは、豪雨大丈夫でしたか??

局地的の大雨が国立に来たら・・・
いつぞやの「潤くん」になっちゃいますよね

8時間ですか???
本当に!!!!お疲れ様でした

・・・ってか、あり得ないからね
TDRみたいに、しっかり!!!統計とって「待ち時間」を出していると・・・

並ぶときにそれなりの「覚悟」はあるけど・・・

あれは無いですよ

本当に!!しんどかったよね
途中抜けようと思うよね・・・

でもでも。。。「ここまで並んだんだから」ってなかなか抜けれなかったと思いますよね。

だから・・
グッズを手にした時の感動ひとしおでしたよね

ちはるさんは、21日参戦ですね。
「待つ楽しみ」は、今しか味わえないから

この。。。ドキドキわくわく感を、たくさん堪能してくださいね。

一足先に、私は20日に行って来ます。

お互い手にした「幸せ」一粒たりともこぼさないように楽しもうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。