嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

グッズ情報

2013年06月29日 | ワクワク学校
東京ドームの中に入りました。
ワクワク学校のセットを前に、テンション相葉状態です。

グッズですが、午後からはすいすいでした。
売り切れのものも無いみたいです。
ドーム内でも、同じものが売ってますので、チケットのあるかたは、早目に入場して購入してもいいと思います。

ではでは…
嵐先生の授業、しっかり!受けて来ますo(^o^)o

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勉強中ですね♪ (ななたく)
2013-06-29 18:32:16
ミッキーさぁん
真面目にお勉強してますか
嵐先生は頑張ってますか

今朝からのミッキーさん情報
臨場感、たっぷりで楽しく拝見してました

グッズ、無事に買えて、よかったですね
でも、入場してからも、購入できるとは

日テレ屋にも行かれたようで、羨ましいです
私は、今日、近くのイオンでチャリT
予約してきました

明後日の実質の月末を乗り越えた暁には。。。。
嬉しい報告出来るといいです

京セラ組の皆さん全員の合格、祈ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。