嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

祝・Popcorn発売

2013年04月24日 | Popcorn

4月24日・水曜日

本日!!!
アラシックが待ちに待った!!!!
「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」DVDが無事!!発売となりました

すでに!!!たくさんの人が昨日「フラゲ」して、東京ドームのぽっぷな世界に飛んで行ったことと思います。

私も…子供を送り出し
出勤までのほんの少しの時間も…東京Dに行かずにはいられず

ようやく…2枚目に突入しました

「パパの気球にのろ~よ~
…の、めちゃくちゃ!!!!キュートなぽっぷ潤から一転

「雄(おす)」のfunkなエロエロ松本潤に変わるとこに…
倒れまくっている私です

いや~!!!!!松本潤
あなたが好きすぎてたまりません

大好きな♪Up to youから始まるぽっぷこん
まだまだ…全部観れてないし
まだまだ…映像を追っかけているのが精一杯だし

ぽっぷこんの楽しみの10%も味わえてませんが
これから…何度も何度も…何度でも!!!!
細部まで観込んで

ぽっぷこんのスペシャリストとなってみせます

昨日から、アラシックの友達から、LINEやメールの嵐で
みんな!!!ホント幸せな悲鳴の和和(かずかず)で

日本中が、「ぽっぷな世界」に幸せを共有しているかと思うと
嵐さんってものすごいなぁ~って感動です。

毎日…シゴトが忙しすぎてへこたれている私が
心折れずに、心がこんなにも!!!温かいのは嵐さんのおかげです。

きっと…みんなもそうですよね??

さあ!!!本日getしたみなさん!!!
今夜は、寝れないですよ~
睡眠不足で、カラダはへとへとなのに
心は、最高に!!!元気

東京Dのぽっぷな世界に行きましょうね

私は…
「家族ゲーム」の吉本先生の破天荒ぶりに、萌えて
お風呂でうとうとしなかったら、東京Dに向かいます
(明日、恐怖の25日だから、夜ふかしする自信がない)

オリコン・DVDデイリーは、もち!!!嵐さんの「Popcorn」がTOP

DVDは、一週間ごとしか数字が出ないので
来週の「初動」が楽しみでなりません

さあ!!!パパのご飯の支度しなきゃ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも、きたよ~! (はるこ)
2013-04-25 09:46:53
ポプコンDVD、うちにもようやくAmazonさんから、やってきました。昨日到着、フラゲならず。
いつも佐川さんだけど、今回は日本郵便だから?
待ち焦がれて、手にしたときは、感動もさらに倍!!

そして、家庭訪問期間中の為、早く帰ってくる息子達がくる前にと、慌てて封をあけ、(ミッキーさんに、伝授していただいたので、箱を破らないように)disc1を、見たよ!

潤くんの髪型、ドストライク!いいね~!
Up to you、やっぱり大好き!!このコンサートに行って、大好きになったから、DVDを見て感動!!

智くん、振り付けのダンスも、改めてみると、新鮮!!いつもの感じと違うよね!スーパーフレッシュとか!

私も、やっぱりあの笑顔を見て、相葉くんが好き!!
と、大声で、叫びたくなったよ!

今年も、一度でいいから、コンサートに、行けるといいなあ!
毎朝、爆弾が投下されてるんじゃないかと、寝起きで、チェックしてしまう私です。

さあ、今晩は、disc2でポプコンマンに会うよ!!

その前に、2人の家庭訪問だあ!

返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2013-04-25 21:38:42
こん相葉
まずは…「家庭訪問」お疲れ様でした

短時間の「訪問」とは言え…
先生が癒えにやって来るとなると…色々!!気を遣ってへとへとでしょうね
給食を食べて、昼過ぎにはソッコー帰ってくるコドモっちも…
ホント!!!しんどいし
早く!!!この期間が終わればいいですね

Amazonさんね…ちょっと前から「ゆうメール」になったのよ
フラゲ出来ないし
ポストサイズからはみ出る大きさだと、持ち帰っちゃうし
17:00までに連絡しなきゃ「再配達」してくれないし
「割引が無いならAmazon辞めた」って友達たくさんいたよ

待ちに待って!!!ようやく観れたぽっぷこんは、最高に!!!幸せだろうね
きらっきらの笑顔の雅紀くんは、たまらないよね

ぽっぷこんのCDを初めて聴いた時から「♪Up to you」は、びびびっっ来た曲で
あらためて映像を観て、「私の感性は間違ってない」って確信しました

ちょっとずつの鑑賞で、ようやく!!!最後まで行ったけど…
通しで一気にみたいです

はるこさんは、Disc2に言ったかな???
早速!!!ポップコンマンが出てくるからね~
最高に!!!萌えてね~
返信する
やっと来た~♪ (chumi)
2013-04-26 10:27:02
ミッキーさん、おはようございます

給料日→連休前の激務、お疲れ様です

連休、GW…
長男が部活ではなく外部の硬式野球のチームに
入ったので、再び忙しい週末が始まりました

小学校の時のチームとは比べものにならないくらい、
保護者のサポートが多くて大変ですが

息子が生まれた初めて自分で選んだ道
「だんだんしてあげられることは限られてくる…
ミッキーさんがいつも言われてること、
私も最近よく思うので、全力で応援したいと思います

ところで、昨日やっと届きました~

Amazonさんもうどんだけ郵便受け見に行ったか
少し安くなってたので良しとしましょう

まだ全部じっくりは見れてませんが…

今回参戦できなくて
雑誌やWSでしか知ることができなかった「Popcorn」ライブ

もうすごい
ただのライブじゃない、まさにエンターテイメントですね

う~ん…うまく言えないけど、

ウォータースクリーンや気球の件、智くんの振付など
とっても新鮮で、飽きさせない工夫がいっぱいあって、
その気持ちがうれしくて

結局使うことができなかったピンクのペンライト、振り回して観てます

5人のビジュも最高ですね

特に潤くん、キラキラだわ~

今年は行きたい
その為にも日々を頑張ろうと改めて思いました

じっくり見る時間、なかなかですが
「Up to you」と「two」のリピは止まりません




返信する
chumiさんへ (ミッキー)
2013-04-30 21:47:35
こん潤は
GW前半が終わりましたが…きっと!!!で忙しい毎日だったでしょうね…

外部のチームという事は「シニア」かな???
すでに!!!「硬球」でやっている感じかな???
私の友達の息子も、「シニアリーグ」で硬式でやっていて
遠征の嵐だし
毎回、親駆り出されるし
大変だって嘆いてますよ
でもでもでも…
「やってあげれること」があるだけ、いいんですよ
精一杯!!!やってあげてくださいね

さてさて…
お待ちかねの「ぽっぷこん
想い描く日々が長かっただけに、最高に!!!素晴らしい作品ですよね
「ピンクの海
chumiさんにも、「あの場所」で見せてあげたかった

ホント!!!エンターテイメントなぽっぷこんでした
♪Up to youは、歌も振りも…大大大好きな!!!曲で
私も、オープニングから激リピです
今年こそは!!!!「あの場所」で、キラキラ光る「海」の一部でありますように
私も祈ってますから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。