嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

祝31歳☆

2013年01月25日 | アラシゴト

1月25日・金曜日

櫻井翔くんの31歳のお誕生日の朝です

大切なメンバーたちの「ミニスカポリス」から始まった
華々しい翔くんの30代

「30になるのを楽しみにしていた
・・・と語っていた翔くん。

30歳の一年はいかがでしたか???

アイドルやって、演者やって、キャスターやって・・・

国民的アイドルの超!!!多忙なスケジュールの中でも
「楽しむこと」も忘れない翔くん。

ZEROでの真摯な表情に

ポップコーンの被り物して・・・
♪Lucky Manを「ポップコーンマン~」と必死で歌うその姿に

キラキラ輝く「笑顔」に

いつも・・・ホント!!!たくさんたくさんたくさん
元気と勇気と幸せもらっています

31歳の一年も、ものすごく!!!忙しいでしょうけど・・・

櫻井翔にしか出来ない「たくさんのコト
また私たちに。。。たくさんたくさん!!!魅せて欲しいです

月並みではありますが・・・
健康には十分気を付けてね

翔くんの31歳の一年が・・・
たくさんの!!幸せに満ち溢れますように

素敵な仲間と、素敵なシゴトに巡り会えますように


たくさんの感謝の気持ちを込めて・・・

翔くん
31歳のお誕生日おめでとう

「Fry on Friday
素敵なお誕生日の一日でありますように

かんぱ~い



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy birthday (はるこ)
2013-01-25 10:38:47
お久しぶりです!

翔くん誕生日おめでとう!

コンサートで見る翔くんは、誰よりも王子さまで、キラキラしてる!

Lucky Manを一生懸命ポップコーンマン~で、歌う翔くん!私も、大好きだよ!!

これからも、かっこいい翔くんに、ついて行きます!

今日は、嵐友ちゃん達とランチ!盛り上がりそうだな。

かんぱーい!!


返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2013-01-25 22:08:37
こん翔は

まずは・・・翔くんお誕生日おめでとう
かんぱ~い

本当に!!!ギラギラしていた20代の翔くんが懐かしいくらい・・・
とっても!!色気のある素敵なジェントルマンになったよね

だからこそ!!!
ぽっぷこーんまんの翔くんの愛おしさったら・・・
無いんだよね

ランチは、アラシックのお智だちかな???
翔担の友達と・・・「おめでとう」したかったなぁ~
返信する
翔さん、おめでとう!! (れたす)
2013-01-25 23:59:22
誕生日に間に合いました
残業の嵐でコメすらできずに、でも今日だけはとがんばって、なんとかお祝いのケーキを食べることができました

どうか翔さんにとってステキな一年になりますように


ミッキーさんのセンター試験の受験生のことばが、なんか自分にも響いて励まされて、残業もがんばっちゃいました
あと少し続く残業ですが、がんばります
ミッキーさんもどうぞ風邪などひきませんように








返信する
れたすさんへ (ミッキー)
2013-01-26 16:34:56
まずは・・・
翔くんお誕生日おめでとう
そして。。。
今日は、私が「尊敬する」関ジャニ∞のヒナこと・・・村上くんの31歳のお誕生日でもあります。
翔くんとは・・・たった!!!一日(数時間)違いのヒナ。
とっても!!幸せな二日間なんだぁ

受験生への「エール」で、れたすさんも頑張れたなら
ホント!!!何よりです

みんな・・・それぞれ「やらなきゃいけない事」があっるから・・・
「頑張るコト」は、年齢問わずだよね

れたすさんも・・・風邪ひかないようにガンバですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。