嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

Popcornツアー、すべて終了!!!

2013年01月13日 | Popcorn
11月の京セラドームから始まった

【ARASHI LIVE TOUR Popcorn】
本日、19:00

tour最終地ナゴヤドームにて、予定されていた全ての公演が、無事!!終了しました。

ぽっぷこーんtourの、最後の最後の曲は…
トリプルアンコの「♪A・RA・SHI」でした

5万人は、クワトロアンコを祈り…
ひたすら!!!!
「あ~ら~し!!!あ~ら~し!!!」
を叫び続けましたが…

相葉ちゃんの、ラストホープ主題歌の「♪Calling」が初披露されることなく

終わりました。

オーラス恒例の「横断幕」はなくバックステスクリーンに…
「お疲れ様でした。」
のメッセージが出ました

翔くんが…
参戦している人たちを見ていると…

色んな人に支えてもらってる
と、あらためて再確認出来る…
参加出来なかったみんなにも支えてもらってる…みたいな感謝のコトバを語ってくれて

今回、参戦出来なかった友の顔が浮かび、涙止まらなかったです

嵐さん!!
Jr.のみなさん!!
300人のスタッフさん!!

参戦したみなさん!!!
そして…

願い叶わず、参戦出来なかったみなさん!!!!

本当に!!!お疲れ様でした。
過ぎてみれば、あっ!!というまに駆け抜けた、tourでした。

ぽっぷこーんが弾けるみたいに…
本当に!!!幸せになるための、とびきり楽しい「party」でした

さあ!!!!
ぽっぷこーんtourが終わりました。

みんなが、同じ「スタートライン」に立ちました。

大好きな5人に会うために、また、明日から「日々」を頑張りましょうね♪

温かいみんなに支えられ
tour最終日を迎えられたことに、感謝の気持ちいっぱいです。

しばらくコメレス出来ないと思いますが…
待っていてください。

みんな!!!!
ありがとう

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けて… (なみ)
2013-01-13 21:03:24
翔くんの暖かい
言葉に思わず涙が…
ミッキーさんお疲れ様でした。
そして
ココに集まる皆さんが
次回は全員微笑んでくれる事ができれば
いいな~と思います(^o^)v
返信する
ありがとう! (ひーちゃん)
2013-01-14 01:36:10
暖かい報告、
ミッキーさんありがとう

暖かい言葉
翔ちゃんありがとう


参戦できなかった人への翔ちゃんの(=メンバーの)想い、明日ちゃんと娘にも伝えます

我が家名義では当たらなかったけど、ご縁があって私だけ参戦したポップコーンツアー…
やっぱりどこか娘に申し訳ないという思いがずっとあって

今夜の翔ちゃんの言葉で、(いい意味で)やっとすべてが終わった気がしてます


また…次に向かって、みんな一緒に進んでいきましょうね




返信する
お疲れ様です♪ (chumi)
2013-01-14 10:38:46
ミッキーさん、お疲れ様です

まだまだライブの余韻に浸りたい中、報告ありがとう

翔くんの言葉に救われました翔くんありがとう

これからも支えちゃうぞ~

そのためにも、「日々を全力で頑張る」ですね

返信する
感謝のコトバ (はるこ)
2013-01-14 17:47:23
ミッキーさん、3連休お疲れ様でした!
私も、ナゴヤに行ってるかのような、気持ちで過ごせました!
ナゴヤドーム周辺の景色を、思い出しながら、イヤフォンジャックが、売り切れませんように!早く売り場に付けますように!と、祈ってました。
無事に、買えたと聞きホッとしたと、同時に直後に、売り切れ!!スレスレでしたね。良かったね~!!

オーラスナゴヤの様子も、目に浮かぶようです。
翔くん、そんな感謝のコトバを…(泣)
楽しい楽しいツアーだったね!!
私も、東京ドームに参戦して、早1ヶ月!!
あんなにかわいいポップコーンマンに会え、UP TO YOU、マイガール、証を聞け、ホントに夢のようです。

また、次の目標に向かって、ここに集まるみんなでさ進んで行こうね!!

みんなで、笑顔になろうね(^o^)
返信する
Unknown (あろあ☆)
2013-01-14 22:40:18
私には5年間片思いだった嵐智ちゃんがいます。
今回のpopcornで、ようやく願いが叶いました。 
「弾けてきたよ!すごい楽しかったよ!」
そのメールで、私まで嬉しくなりました(*^^*)

ほかにも、外れた私のために銀テープを拾ってきてくれた友達もいます。
事前に頼んではいたけど、まさか本当に拾ってきてくれるとは…。
感激です。

やっぱり嵐さんのファンは素敵です(*^^*)
また会える日まで頑張ります!
次はアラフェス~!!






返信する
なみさんへ (ミッキー)
2013-01-20 17:59:22
最後の挨拶の詳細は、津木津の記事に書いておきました。

コドモッチが居たり・・・
年配の人が居たり・・・
「遺影」を持った人が居たり・・・
きっと・・・今までとは違った「客席」に・・・
翔くんは「色々な人に支えられてる」と実感したんでしょうね・・・

Popコンで、涙を流したアラシックが・・・
今度は、笑顔になれるといいですよね~
返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2013-01-20 18:02:15
こん相葉
きっと・・・翔くんばかりじゃなくって・・・
嵐のみんなも・・・スタッフさんも・・・
「来れなかった人」のコトは、よ~く!!!分かってくれていると思いますよ。

行けなかったお姉ちゃんの「想い
しっかり!!受け止めてくれている嵐さんだから・・・

今年こそは!!!お姉ちゃんも笑顔で、大好きなにのちゃんに逢えるといいなぁ~
ここに集うみんなが・・・
笑顔になればいいなぁ~
返信する
chumiさんへ (ミッキー)
2013-01-20 18:07:46
ようやく・・・
Popコンツアーが終わりました。
参戦出来ないコンがやっている時は。。。
やはり!!!切ないものですよね
chumiさんのコト思うと、こうしてPopコンについていろいろ書くことも、申し訳ない・・・って思いでいました。

それなのに・・・
いつも温かいコトバで、想っていてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

ツアーは終わりました。
またみんな「同じスタートライン」に立っています。

次こそは!!!!chumiさんが、大好きな人に逢って欲しいです
だからこそ!!!
「日々」を頑張りましょうね
返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2013-01-20 18:21:44
はるこさ~ん!!!!
無事!!!ナゴヤから帰還しました

本当に!!!嵐コンって「夢の世界」ですよね~
それは・・・
Hardな「日常」があるからこそ
だし・・・

頑張っていれば、いつかはきっと!!!!いいことがある
そう言い聞かせて、イヤホンジッャクも並んで居たら・・・
本当に!!!無事買えました
「イヤホンジャック、これで終りです
。。。の瞬間観ましたからね

ホント!!!大好きな潤くんカラーは、格別です
もち!!!私も絶対欲しかった潤くんカラーでしたが・・・

大切な人に送ってあげたくって
だから・・・喜びは、何十倍にもなりましたよ

めちゃくちゃ!!!かわゆすポップコーンマンに逢えて
そこから~の・・・潤ソロにやられて

私も、アルバムの中じゃ「♪UP TO YOU」が一番好きだったから・・・オープニングに来て嬉しかったし

潤くんのラジオ「ジュンスタ」の最後の最後に流した曲が・・・「♪マイガール」で・・・

その時から、この曲は超!!!トクベツな曲で・・・
その曲も歌ってくれて
たくさん笑ったし、歌ったし、踊っていたけど・・・
やはり!!!泣いていたよ

嵐さんは、最高だよね~

だから・・・
今年のツアーも、アラフェスも・・・絶対!!!イキタイし
みんなにも行って欲しい

何をしたら「女神様が微笑む」のか分からないから・・・
今は、とにかく!!!やるべきコトを一生懸命頑張ろうね
みんなが・・・みんなが・・・笑顔になれますように
返信する
あろあ☆さんへ (ミッキー)
2013-01-20 18:26:16
こん潤は
あろあ☆さんの、お智だち・・・
本当に!!!良かったね

5年間の想いは、深く深く!!!!熱いものだったでしょうね
そして・・・
「銀テ」を持ってきてくれたお智だちのみんなにも・・・
本当に!!!感謝カンゲキですよね

人は一人では生きて行けない
あろあ☆さんも、私も、たくさんの人に支えられて日々を過ごしているから
感謝の気持ちを忘れずに・・・
出来る時は、頑張ってあげて

持ちつ・・・持たれつ・・・でいいと思うよ

さあ!!!アラフェス目指して頑張ろうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。