嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

ananが楽しみ♪

2012年01月11日 | 潤様ゴト

1月11日・水曜日

3.11の震災から10ヶ月
季節は、また寒い冬に戻ってしまいました

仮設住宅は、とっても!!!寒いですよね

あの日を忘れない
絶対に!!!!忘れないから

今日も2:46には、想い被災地に届けます

こちらは、朝、ちらちら雪が舞ってました
全国的に冬型の寒い!!!!一日

日本海側は、雪の一日なので・・・
十分に気を付けてくださいね。

寒い寒い冬があるから、暖かい春が来た時、の感動は大きくなるから

「春」の為にも、この厳しい冬は、大切なのかもしれない

寒い冬だけど、頑張ろうね~

受験生のみんなは、風邪ひかず頑張ってますか?
いよいよ!!!!センター試験まで、カウントダウンですね

体調整えて、本番で実力発揮出来る様に頑張って!!!!!

受験生を抱える家族のみんなも・・・ホント・・・しんどいですよね

でもでも!!!!!きっと!!!!みんな同じ「想い」だから、受験が終わるまで頑張って!!!!

受験生にも・・・支える家族にも・・・
早く「春」が来ますように

さてさて・・・
翔撃のFasio潤くんのちゅうから一夜明けたけど

TVCMで突然出会ったら、倒れるだろうぁ~

丁度マスカラ買い替えようと思っていたので、16日になったらソッコーgetしよ

そしてそして!!!今日は潤くん表紙&特集の

anan

発売日です

週間TV誌も潤くん祭り継続中ですので・・・

めっちゃ!!!!楽しみです

そしてそして・・・本日の
1番ソングSHOW2時間SP

にも嵐さんのお名前あり

一応録画してみます

今日も心はひとつ
忘れない想いをしっかり!!!心に抱き、今日一日を過ごします!!!

今日一日が、充実した楽しい一日となりますように





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。