嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

マラソンランナーの件

2012年06月02日 | TVゴト

6月2日・土曜日

ちょっと雲が多いですが、頑張って日差しが出てこようとしてます

台風3号が南海上に発生して
日本に向かっています

南下している「梅雨前線」が押し上げられると。。。
いよいよ・・・じめじめいやな季節到来となります

来週半ばには梅雨入りするんじゃないか???なんて言われてますので・・・

週末が顔を出したら、大切に過ごしましょうね

月末・月初疲れでもう・・・起きれないくらいへとへとだったけど
(夜な夜なMステリピってるからなんだけど・・・)

今日も朝から、お弁当作って、子供たちを部活に、学校に送り出しました

さてさて・・・
今夜の「嵐にしやがれ」は、高尾山

久々の嵐5人でのロケ
超!!!多忙になってから、スタジオ収録ばかりになってたし

ひみあらなんて、2人ずつでしかやらなくなっちゃって

だから!!!本当に楽しみな「高尾山」です

そしてそして・・・
24HTVの「マラソンランナー」も、しやがれ内で発表です

「嵐も仰天!!」なんてありますが・・・
一体だれ???

トレーニング現場に行ったり。。。マラソンランナーとの絡みもたくさんあるので・・・
ちょっと楽しみです

今日も心はひとつ

東北地方でも新緑眩しいいい季節でしょうね
どんなアラシゴトしていても・・・「被災地のコト」忘れてませんから

空見上げ「みんなも青空見えてるかなぁ~」って想い送ってますからね

今日は12:00~web販売の「チャリT」再入荷予定ですよ

この1枚が、被災地の子供たちの未来の為になるのなら・・・
Hardな「予約ゴト」も頑張れますから

今日も、充実した楽しい一日を過ごしましょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。