嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

行って来ます!!!

2012年01月08日 | 嵐コン

1月8日・日曜日

キラキラ輝く太陽が、今日「1月8日」を照らしてくれてます

Beautiful World ナゴヤドーム1/8公演

ようやく!!!ようやく!!!!この日がやって来ました

年々・・・
嵐さんの人気は急上昇で・・・

嵐コンは、手することが超超!!!困難になりました

今回も、たくさんの人が落選の涙を流す中

同行者で申込んだ「ナゴヤ」になんとか引っ掛かり、今日を迎えました

6/6「ワクワク学校」のマスコミ発表の陰に・・・
そっと発表された、このツアー

震災を考慮して、東京ドーム皮切りのツアーが「イベント」になり・・・

「コンに参戦したいから、イベントエントリーは辞めておこう
なんて思いながらも・・・

「これでコンも落選したら、嵐さんに全く会えずに終わっちゃう
・・・と勇気振り絞り、ワクワクに申し込んで、参戦出来た6月

コンサート申し込みは、いつもと違う方法で・・・
たくさん!!!悩み、考えてようやく申し込んだ国立

「東京ドームが無いから、国立の激戦はハンパ無い
そう思いながらも・・・

国立は、とってもとっても!!!トクベツな場所で

「あそこで、嵐さんと逢いたい
・・・って気持ちは、やはりあきらめきれず・・・

激戦と分かっていながらも、国立にエントリーした日

国立の結果が出たのが7/13

想いむなしく、撃沈した時…

「通りすがり」のかたからの、厳しいコメントに打ちひしがれた日・・・
http://blog.goo.ne.jp/jun-style0830/d/20110713

久しぶりに…
この日の記事を読んで。。。

この日の「コメント」を読んで。。。

みんなの優しさに、また触れて。。。涙あふれています

あれから半年あまり・・・

やっぱり!!!「国立への想い」は、捨てきれず・・・
ずっとずっと!!!9月を思い描いていた私でした

台風に悩まされ、日程変更にまでなった「国立コン

この日しか会えない友達とも会えず・・・

台風に惑わされながらも、国立コンは華々しく終わりました

私のBeautiful Worldは、国立を想うことで、終わった気がしてたけど・・・

今日が「その日」だったんだよね

年末年始で、シゴトが超絶!!!忙しい時で・・・
長男の嫁が大活躍の、年末年始で・・・

「待つ幸せ」は、あまり味わえずの嵐コン

とっても!!!もったいないけど・・・

忙しい「日常」がある幸せは、しみじみ実感しているから・・・

今日は、「日常」ではない、たくさんたくさん!!!!!の幸せ感じて来ます。

ここまでの半年は、本当に!!!長かったし・・・
心折れることも、たくさんあったけど・・・

参戦出来ず、涙を流したたくさんのかたを知っているから・・・

たくさんの人に感謝をして、今日を大切に過ごします

いつもいつも支えてくれる、大切なかたがた

行って来ます

たくさんの「想い」潤くんに。。。嵐さんに届けて来ます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちに待った今日☆ (yuki)
2012-01-08 11:07:06
お久しぶりです^^
例の批判のコメントの時に・・いたたまれなくて初コメントさせていただいたものです

毎日、楽しく拝見させていただいています
辛い思いをされ、そしてそして・・・舞台で素敵な潤君に会えた喜び!!!
私まで思いを重ねて、涙しました


そして国立から。。。色々な思いをしながら、今日のこの日を迎えられたこと本当にうれしく思います!!
私は国立は惨敗でしたが、札幌に参戦し 素敵な素敵な 嵐さんたちに会えました~~~

ミッキーさんもたくさんの方たちの思いとともに今日のライブ、はじけちゃってくださいね
嵐さんたちをしっかりと見てきてくださいね♪

気をつけて・・・いってらっしゃい^^
返信する
いってらっしゃい!! (はるこ)
2012-01-08 11:44:07
ミッキーさん
こん潤わ

ホントに今日まで、色んな事があったよね

思い出すだけで、涙がでてきちゃう

名古屋参戦おめでとう
思いっきり楽しんできて

私の気持ちも名古屋ドームに行ってます

現地で会おうね

返信する
行ってらっしゃい! (chumi)
2012-01-08 11:52:52
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!こちらをお邪魔させて頂くようになって早一年半、ミッキーさんの言葉に共感し幾度もコメントしようと思ってはいるのですが、うまく伝えられない文章が下手な私。今年はもっとコメントできるように頑張ろうと思います!

いよいよですね…私もミッキーさんが参戦するこの日をどんなに待ちわびたか…ここまでの道のりが長かった分、とっても素敵な“Beautiful World”が見られるでしょうね!私も1月4日の京セラに参戦してきて、嵐さんからたくさんパワーと元気をもらってきました。まだまだ余韻を引きずってボーッとしてますが、2012年嵐さんに恥ずかしくないように、また会えるように頑張ろうと誓いました!

ミッキーさん、気をつけて行ってらっしゃ~い!たくさんたくさん幸せにしてもらって来て下さい。そしてまたいつものように、おすそわけして下さいね!!
返信する
chumiさんへ (ミッキー)
2012-01-10 18:53:32
こん潤は

こちらこそ!!!今年もよろしくお願いします

chumiさ~ん!!!!とても!!!温かいコメありがとうございました

ずっと!!!バタバタしていて、なかなかレス出来ずにすみません

長い長い!!!!!間「色々な想い」を抱えながら、無事!!!嵐さんと
Beautiful World
観て来ました

嵐さん5人の笑顔があって

5人を見つめる会場のみんなの笑顔があって

「幸せ」って笑っていることなんだと改めて実感です。

chumiさんも1/4の京セラ参戦だったのですね
まだまだ夢の中でしょうか?

嵐さんからたくさん「元気」「幸せ」もらえたんだから・・・
2012年も全力で、ガンバらなきゃですよね

あっ!!!
コメは、想ったこと短くても、気軽に入れてくれたら、嬉しいですよ

気負わず、気軽にね

「想い」が込められたコメは、短くても、上手く表現できなくても・・・
ちゃんと!!!伝わるから
返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2012-01-10 18:57:35
はるこさ~ん!!!!!
ただいま

無事無事!!!!ナゴヤで、嵐さんたちと「Beautiful World」観て来たよ

もうさぁ~!!!!
ここまで来るの、本当に!!!長かったよ

国立を想って私のツアーは、終わってしまった気がしていたからね

はるこさんの温かい「想い」に支えられ、涙に支えられてたよ

ありがとう

今度は、どこで逢えるかな?
早く次の待ち合わせしたいよね
返信する
yukiさんへ (ミッキー)
2012-01-10 19:06:44
こん潤は

「ここぞ」と言う時、いつも温かいコメを入れてくれるyukiさん

いつもいつも!!!「想いを重ねてくれて」涙流してくれて・・・
本当に!!!ありがとう

yukIさんが参戦した札幌から、すでに5ヶ月も過ぎてしまったもんね

待ちに待った!!!本当に!!!ここまで長かったよ

でもね・・・
嵐さんと観た世界は、キラキラ本当に!!!!幸せに満ち溢れてる美しい世界だったよ

あとは・・・早く!!!DVD発売して欲しいよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。