嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

ジャニーズ一丸となって。。。

2011年03月30日 | アラシゴト

おはようございます

不安な「夜」、今日も無事明けました
毎日、朝が来る事の幸せ最近毎日実感してます

全国的に穏やかな暖かな一日
「春」は、ちっとずつだけど、確実にチカヅイテいるからね


ジャニーズ支援プロジェクト
いよいよ!!発表されましたね

「Marching J」と名付けた支援プロジェクト

「Marching」は英語の「行進する」と「3月」
「J」は「ジャニーズ」と「ジャパン」を意味しています

まずは・・・
4/1~3日10:00~18:00代々木第一体育館屋外イベント

27組83人のジャニーズメンが、交代で10人くらいずつが登場してのイベントです。

これから月1回のペースでプロジェクト関連のイベントも行われます

5/29には東京ドームでジャニーズJrによるチャリティー野球大会も開催予定です


ジャニーズメンの笑顔が、どれだけたくさんの「勇気」「元気」をもらえるか

いままでも、たくさんの「笑顔」を彼らからもらってきました

だから、こんなに強い!!力は無いでしょう

SMAPさんも一丸となった事が、私にはすごく!!意味があり・・・

「気持ちは一つ
あらためて実感です

みんなが、心を一つにして頑張っています
立ち上がる力を送り続けています

被災地のみんな!!
一日が始まったね

今日も、前向いて踏ん張って一日過ごそうね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。